mScase

☆☆☆☆☆

Jacksonville 大通キタ店

2017年06月18日 10時26分03秒 | ハンバーガー


場所は、札幌市中央区北1条西8丁目2−9
おいしいハンバーガーが食べたいな~ってことでJacksonvilleさん、今回は大通キタ店です
腹ペコだけど夜に張り切り予定があったので今回は普通にランチで、
セットの選べるサイドはポテトはやめてサラダにしてみようか等々
盛り上がりはいつも程じゃなくゆるい感じでお店に到着。

「いらっしゃいませー!」の声が聞き慣れない、無意識に奥の厨房に目をやるとなんと!
オーナーさんが作ってる――――――――――
メディアに度々登場するオーナーさん、見て知ってはいたけど実物を見たのは初めて。
そこにいるのは普通のことなのか、言う程足を運んでるわけでも無いけどちょっと感動した。



これはしっかり食べておきたい!気を引き締めて月替わりメニューのチェック!
ああ~(ノ_< ;)今月のこちらのお店はチキンだった~チキンバーガーも好きだけど
ここはやっぱりビーフでしょう



ハワイアンテリヤキと迷ってスペシャルメキシカンバーガーに決定



コーラはMサイズにしました



――――――――――おいしそう



スペシャルメキシカンバーガーには、パティ、サルサ、トルティーヤチップス、プレミアムチーズ、
グアカモレ、マヨネーズ、レタス、トマト、焼き玉ねぎが入ってます(メニューを見ながら書いた)
グアカモレはアボカドディップ前回記事



プレートセットのポテトはサクサクポテトにしました
サラダは次にします
こうして見るとよけいそう思うんだけど前回食べた時にも感じたバンズ、大きくなった気がする。
具を減らしたような感じも無いし高さも充分!
ちなみにそのバンズですが表面がカリっとして食べるとふわっとしてでもしっかりしてて、おいしいー



トルティーヤチップスのパリパリっとした食感がいいです
サルサソースも好きだ~~~~トロけたチーズと熱々パティが最高です
トマトも甘くておいしかった、一度置こうか迷ったけど結局一気に食べました。
サルサバーガーは時間をかけて食べると受けのバンズがソースでしっとりしてくるので、あ
引っくり返すと良いのかでも次はハワイアンテリヤキを食べます
『食べ歩き』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パン飲み | トップ | 太っちょなみえ焼きそば »
最近の画像もっと見る