mScase

☆☆☆☆☆

KFC/月見和風チキンカツサンド

2016年10月16日 10時48分13秒 | ハンバーガー
KFC HP

まずは合わせて飲んだビールから



ささやなか贅沢、琥珀エビスです
琥珀エビスを見ても秋だな~と感じます
普段はもっぱら発泡酒やらリキュール類の第三種、そりゃおいしかったです。泡はきめ細かく味わいはどっしり、
感想としてはありきたりですが味わう頻度が物を言うのかめちゃ旨い



最近よく飲む極ZERO、新商品のチューハイです。
どちらもおいしかったです。極ZEROのアルコール9%はなんかちょっと嬉しい



期間限定の月見和風チキンカツサンド430円これが今回の目当てです。
他にはチキンフィレサンド390円、フライドフィッシュ200円
ポテトとチキンがついたセットを注文しそうなところで食べかけのポテチが残ってるのを思い出して
それなら!とチキンフィレサンドも追加 イッタレ~



開けてみるとこんな感じ
持ち帰りだとこのしんなり具合はしょうがない、けど、ただちょっと帰ってきてから兄弟の散歩に行ったり
風呂入ったりなんだりしたのでしんなり具合は強めかも。
月見和風チキンカツサンドおいしいです
若い頃ケンタでサンド系を食べるならチキンフィレサンド一辺倒だったんですが
コメントで和風チキンカツサンドが好物で、と見て食べたのが最初。これがめちゃめちゃおいしくて、
それからはすっかり和風チキンカツサンドになりました。タレ味しっかりにマヨソースが最高
ご飯がいける味の濃さでもあるんですがそこに合わせて食べるポテトもまた良くてネ

そこに玉子が加わったら最強なんじゃないと今回楽しみに食べたところ、
めちゃバランスが良くておいしかった。味の濃さも玉子でカバーされてるのかご飯欲もポテト欲もわかず・・・・
ちょっと寂しい感じも。でもでもおいしかったです
今回オリジナルチキンを買ってないのでチキンフィレサンドの定番力たるや、買って良かった。



極ZEROはトマトエキスの方をパチリ赤くない風味はしっかりトマトでした



ケンタ記事なら任せてよってことで他2回分



(HPより抜粋)昨年大好評だった「カーネリングポテト」を、7月21日(木)から
全国のケンタッキーフライドチキン(以下:KFC)※で発売します。


昨夏もあったのネってケンタ任せてよと言いつつ今回初めて食べた気がする
その発売に合わせて出たお得なパック。



まだ熱々のところをパク~♪ジュワーおいしいです



ピザハットで食べた生地がおいしくて以来すっかり見直したケンタのビスケット
パカっと半分に割ってハニーメイプルをたっぷりかけていただきます。おいしいー
クリスピーは衣が厚くていまいち好きになれません、ついてるなら食べるおまけ気分。




これは8ピースバリューパック 2,360円



カーネリングポテトにもすっかり慣れました
でも普通のが好きです。って今HP見たら普通のフライドポテトに戻ってた
『今日の献立』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 豚汁と海老ドリア | トップ | かますの干物で朝ご飯 »
最近の画像もっと見る