mScase

☆☆☆☆☆

長崎屋

2017年06月29日 10時41分23秒 | ラーメン
ちょい好きだったのに閉店してたお店。
一か月くらい前に親分が「閉店してる」とわざわざ電話で伝えてきたこちらのお店
前は別のところにお店があって一度その前を通ったことがあり中の様子が見えなくて
どうなんだろうね~と親分とお喋りネタに、それから気になってたのか親分が2回ほど行ったようで
その場所から移転した時も「移転してる」と連絡が。
前までの中がまるで見えないお店と違って(行ったこと無いけど)オープンな雰囲気になり
親分的には逆に行きづらくなったのか声がかかり一緒に行ってきました。



「おいしいの?」と聞いたら「まぁ普通だね」・・・・ってことは気に入ってるのね
だいたいが2回以上行ってるあたり気に入ってる。



ラーメンは自分の好みと違って、その割に写真も捨てられずでも書くに書けずでいたわけですが
なんとなく気分で書こうと思った理由はこれデス



自家製餃子(5個)350円
これおいしかったー



小ぶりで見た目の盛り上がりはそれほどじゃないけど、ちょい揚げ焼きな感じで主張はしっかり
にんにくががつんときいて白いご飯と合う
こういう餃子の持ち帰りがあれば家でガリガリ食べながらビールをグビっとやりたいところ、
今この感じの餃子気分です
ジャンル:
ラーメン
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ななし | トップ | 三八飯店 »
最近の画像もっと見る