mScase

☆☆☆

みよしの/みよしのミックス

2016年10月14日 10時58分57秒 | みよしの
「みよしの」に行ってきました

頻度良く行くので写真はどんどんたまるばかり、嬉しい悲鳴だけどダブルもあったりで
なかなか先に進めませんコツコツいきましょう~



みよしの HP



今回は前から気になっていたひとくちカレールーがついたセット、みよしのミックスにします。



みよしのミックス 580円



カレーはこの量。どのくらいだったかな、少なすぎず邪魔にならずで良かったです。何より!



餃子がめちゃめちゃおいしい――――――――――



この焦げ目、焼き置きを焼き直したのかな。それにしたってジュワっとしておいしい~
前に全部が焼き立てで食べられると信じて疑わなかったジャンボ定食で
まさかの焼き置きがあって、それ以来ジャンボ定食は食べてません。
ダイエットしてたのもあるけどこんなにおいしかったらこれはもう、解禁です


話は変わって、この前学園大学の十月祭に行ってきました。



地下鉄3番出口直結
この駅は通り過ぎるばかりで利用したことは過去に1度、あったかどうか。
3番出口を利用したのは間違いなく初めてです。こんなにきれいなんだ!とびっくりしました。
エスカレーターも長くてピカピカで壁には入学案内のポスターみたいのがドーン!と、
うわー学校の雰囲気が久しぶり過ぎー!となんだか興奮状態です。



受付でパンフレットを受け取り見たい場所を案内してもらい一歩足を踏み入れると、焼き鳥のにおい!
あー・・・・写真の左方向にステージがあり露店も見えます、
学生たちで賑わって、・・・・さすがに行けない
まぁこういうのは勢いが必要です。目的の場所に向かいましょう~



知り合いの方が出展してる写真を見に行ったのでした。
こちらの写真部のOBのようですね。



この写真は別の方のものですが馬の写真がきれいで印象的
3分かからず見終ってしまって、こんな見方でいいのかなと2~3回ぐるぐる見直したりして、
今回の展示会を教えてくれた方はたくさんの作品を見るのも勉強になるよと、写真の本をたくさん見るのも良いことで
カメラ技術は後からついてくる、等々。本に書いてある数値とか覚えられないから
今もやっぱりよくわかってないけどぼんやりと何かが上達した気分になりました気分だけ



お祭り雰囲気を楽しめてないのはあれだけどちゃんとした写真を見ることが出来て良かったです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レトルトカレー | トップ | 豚汁と海老ドリア »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。