mScase

☆☆☆

買った~買った~!

2017年01月09日 23時38分04秒 | ハンバーガー


ハンバーガーの本を買うのは初めて!まずは札幌のお店からチェック!と見てるけど
行ったことのあるお店が出てるのはやっぱり嬉しくて、知らないお店はわくわくするし、うーん!楽しい

一つの店舗をじっくり紹介する内容は濃くて読み応えがあるんだけど
地域別に北海道、東京、愛知・岐阜、関西、九州とけっこう思い切った絞りっぷり。
とりあえず住んでる札幌ですらも知らないお店がぽつぽつと、次のバーガーはどこに行こうかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀座ライオン | トップ | 花まる »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。