mScase

☆☆☆

BURGER KING

2017年12月24日 10時04分05秒 | ハンバーガー
「BURGER KING」に行ってきました



BURGER KING HP

今回の狙いは期間限定冬のスペシャルワッパー



エビタルタルもおいしそうでも今回は初志貫徹



ガーリックテキサスワッパーです
ポテトMセット990円



ワッパーを注文すると毎回それ専用の大きさが書かれたメニューを見せてこの大きさだけど大丈夫か聞かれます、
モチモチモチモチ!大丈夫!に、決まってんじゃん!とは言わず「はい、大丈夫です」
この大きさには慣れてるはずなのに、トレーを持った瞬間は必ずワッパー側に傾く。嬉しい重み

HPより
柔らかな口当たりのゴマ付きバンズに無添加のクリーミーなマヨネーズ、
店舗で毎日カットする新鮮なレタスにトマト、直火で香ばしく焼き上げたワッパーサイズの100%ビーフパティに、
チェダーチーズをのせ、あめ色になるまでしっかりと炒め甘みを引き出したタマネギと
イタリア産トマトをじっくりと煮込み、
食欲をそそるローストガーリックで香ばしさを加えた『オリジナルトマトガーリックソース』と、
そこにサクサクのフライドガーリックをプラスし『Wガーリック』に仕上げ、
さらに!人気のBKオニオンリングをプラスすることでタイプの違う2種類の食感を楽しめる
ボリューミーでパンチのあるホットなWHOPPER🄬に仕上げました。



包みを開けると、香りがもうにんにく



めくるとこんな感じ。おいしいです

ハンバーガーににんにくが合うー
一口目はにんにくの香りはしっかり楽しめるけどそれほどじゃなく、
フライドガーリックじゃなくて、もう生のにんにくのすりおろしをサンドしてちょうだい!とか思うんだけど
食べ続けると超にんにく。フライドガーリックの強さを知ります。ウンウン(*゚∀゚)*。_。)ニンニク
おいしかったです

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PRONTO | トップ | クリスマスは干しいもで乾杯 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。