mScase

☆☆☆☆☆

RASPBERRY BERET

2017年08月10日 18時26分26秒 | 中央区
「RASPBERRY BERET」さんに行ってきました



場所は、札幌市中央区南2条東1丁目1-6 M’sEAST2階

ちょっと前に行ってきた外ビールの愚痴を吐きにRASPBERRY BERETさんに行ってきました。
今まで悪い思いをしなかった大通公園のビアガーデン、今年初めてはずしたもんで
なんかちょびっとショックで聞いてもらいたかったのかも。キリっと冷えたビールがおいしいです
ちなみにあまりいい思いが出来なかったビアガーデンですが来年も行けたら行く、
次はいい思いが出来るかもしれない



そんなことを話ながら、とは言っても行くのはこれでまだ2回目。でもすっかり居心地良くさせてもらってます。
前回は紹介されてたお店に行って、大満足だったのでそれを伝えたかったんですが
なんか言い出せず結局そのまま帰ってしまった。今回もやっぱり切り出せないでいたんですが
ぽっくんの話からあれよあれよと、いや本当良かった。ぽっくんありがとう
RASPBERRY BERETさんまた行きます、そうだ!高所恐怖症なもんで螺旋階段がどうも苦手で、と言ったところ
別の入口があると教えてもらって「そりゃ良かった!」と喜んでおきながら螺旋階段を使って帰ってしまった。
これはもう慣れるしかない、でも良かったです。ありがとうございます

写真のお通しもおいしかったです。こういう料理にはやっぱりワインなんだろうな、と
思いながらビ――――――――――ル合う合うー



桃と生ハムのサラダ
甘い桃にピリっと胡椒とチーズのふんわりとしたコクが、旨ーい
これを丸ごとパンにのっけてガブガブ食べたいくらい。
これ以上飲むと酔うな~ってところでご馳走様です。また行きます
『食べ歩き』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝もはよからチキンカツ飲み | トップ | MOS »
最近の画像もっと見る