mScase

☆☆☆☆☆

やきとり 三船

2017年07月01日 10時08分53秒 | 家ご飯
「やきとり 三船」に行ってきましたお持ち帰りです



場所は、岩見沢市1条西7丁目1

持ち帰りですが今回は初めてお店の中に入りました、
ちなみに初めて三船さんの焼き鳥を食べた時の記事はこちら
買ってきてもらったことはあっても中の様子は全然わからず、写真で見てもやっぱり実際に行ってみたくて。
せっかくなので外観写真もいっちょ
あとこちらのお店この感じですが岩見沢駅からまるっと見ることが出来ます
その風景がまたそそるんだね
いざ行ってみると駅前は駅前でも本当の駅前、どころか駅横、の前。
駅前の太い通りと勘違いしていて、あんな細い道の前にあるとは思ってなかった。
これまた初めて知る駅前横丁の一角です



お店の中の様子は割愛、もう絶対に今度行くと言ってたつみさんでもまだお店で食べたことが無いけど
ホカホカの焼き鳥を受け取り、車の中でちょと食べちゃおうか、なんて盛り上がりを
一瞬で砕く美唄焼き鳥。相変わらず頑丈でありマス。袋の下には焼き鳥から出た油が。ああ~なんか、勿体無い!
お店で食べるとこうなる前の状態で食べられるのね



でも大丈夫充分おいしい



美唄焼き鳥といってもいろいろあるんだろうけど
割と頻度良く食べるのはたつみさんのもつ串、それと比べると小ぶりでペロペロっと食べちゃいます。
全部にキンカンがついてるわけじゃないので大事に思いつつ交互に食べます



ミスったのが一味唐辛子、あんなにたくさんあったのに全部の容器が空っぽだった
後半になって一味唐辛子を振りかけて食べるのが好きです、おいしい
『今日の献立』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春巻きとささげの炒め物 | トップ | 帯広に行ってきました »
最近の画像もっと見る