mScase

☆☆☆☆☆

単管バリケード(@'▽')σ

2017年07月17日 09時41分27秒 | 日記


去年見た単管バリケード、ついに近所でも見るようになりました



見つけるとおぉ!ってなるけど細かいところまでしっかり造り込むとちょいこちゃついて
アニメキャラが出てくるあたりネタ切れなのかな。
でも好きですこれからも撮り続けますなんて言ってると昨日



おぉー親分の車からパチリです場所はどこだったか忘れ気味、厚別区らへんと思います





ところで昨日の雨はすごかった



これまた親分の車から撮りました。



この量の雨が九州は一週間近く降ったってことだから、真の当たりにして理解も早い。





場所柄もあってちょい極端な写真だけど何箇所かはこんな感じでした
『北海道』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ふじ鮨 小樽店 | トップ | みるくのアトリエ »
最近の画像もっと見る