mScase

☆☆☆☆☆

MOS

2017年08月13日 10時22分03秒 | ハンバーガー
辛いハンバーガーが食べられるお店と言えばモス
HPをチェックすると夏らしいメニューが出てたので行ってきました。



モスHP



アジアンカレーモスバーガー420円
オニポテ通常240円のところセット割引で190円
ブレンドコーヒー250円

モスで食べられる辛いバーガーと言えばスパイシーモスバーガー、これがなかなかしっかり辛いもんで
同じ「辛」マークとあって期待したんですがそれ程じゃなかった、スパイス感もいまいちぱっとせず。
チーズにしたからかな
どんどん小さくなるイメージのモスバーガーですが今回はたっぷりのカレーソースがきいてるのか
意外に満足出来ました。わたしにとってこの量は朝飯前なわけですが
いつも思う「足りねーな~」とかは全然無かった。

モスは菜摘もソイパティも、今回食べたのはちょい肩透かしだけど辛いのも
狭い範囲の需要をしっかり汲み取ってくれるところが好きです。
そうそう菜摘もソイパティも食べたことが無いので今度食べてみます、
ソイパティは辛いのもあるようなので楽しみでもまずは普通のを食べてからだね。

上のセットで丸っと満足ですが胃袋的にはまだまだもっと、これも狙いを定めておいた



持ち帰りでスパイシーチリドッグ 380円



サッポロラガービールと



辛旨です
ビールが合う合う~!ラガービールの後味がまた良かった、おいしい
『今日の献立』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« RASPBERRY BERET | トップ | MOS/ソイパティ »
最近の画像もっと見る