浮気者みっきーさんのときめき撮影会日記

“撮影会番長”みっきーさんによるモデル撮影会はじめ展示会やらイベントやらの参加レポート。あくまで個人的日記です。

10月29日 ワンエイトプロモーション撮影会

2006-10-29 22:15:19 | 撮影会
レポーター 牛乳屋

主催:ワンエイトプロモーション
会場:3~4部:PENNスタジオ砧
参加部:3部
モデル:初音 みう、黒崎 リコ、東 ユリ、つばき あみ 
参加者:三部約25名

初音みうちゃんが、今期限りでRQを卒業してしまうというので、今後撮影する機会がどうなるのか分からないので勢いで参加。黒崎リコちゃん、東ユリちゃんもサーキットでは撮っているが、撮影会で撮るのは初めてつばきあみちゃんは、新人さんで撮影会に出るのは初めてとの事でした。いや~随分華奢な子だな

ワンエイト恒例の撮影前の挨拶でみうちゃんが「スナック初音へ、ようこそ」何を言い出すのかと思えば、衣装がドレスっぽいのを着ていたからか~他のモデルさんもノリで「ようこそ~」とか言っているし、みんなノリ良すぎ!でもお客さんのつかみはOKって感じでそのままの楽しいノリのまま撮影開始

初音・黒崎:ドレス→東・つばき:ドレス→初音・黒崎:水着→東・つばき:水着の順でした。どのターンもお客さんは均等にいた感じでした。あみちゃんは新人で撮影会初めてとの事でしたが、スタッフが指示をしていたのでポージングも特には問題ありませんでした。ちょっと目線の配りが分からないようでしたが、それでもきちんと全員にいきわたるようにしていました。ワンエイトは他の撮影会に比べると新人さんもみんな撮るよな~2人同時出しでも、どのターンでも割と均等にお客さんがつくし、モデルさんも均等に目線配るし、教育が行き届いているのかな
みうちゃんは、サーキットと感じが違うのでビックリしてしまいました。そうだよな~撮影会まであのノリだったら怖いよな~でもスタイル良いしきれいだなぁ~リコちゃんもスタイル良いし~ユリちゃんもノリが良いし~今日は全員撮っていて楽しかったかな

サイン会は、希望すれば全員からもらえるので全員からもらいましたみんな対応が丁寧だなぁ~時間がない中で、この対応は好印象です
服部美貴ちゃんが移籍してしまってからは、ワンエイトからはちょっと足が遠のいていましたが、これぐらい楽しいとまた通ってしまいそう~(苦笑)PENNスタ砧のライティングはあんまり好きじゃないんですけどね

みうちゃん、リコちゃん、ユリちゃんは来週のGT富士最終戦には参加の予定なので応援に来て欲しいとの事でした!そんな事言われなくても応援に行きますから~私の携帯にはマッハのストラップが付いている事ですし
今回もなにか配らないかな~(笑)
さてさて、来週はもうGT最終戦だ~なんか混みそうだけど、どんなレースになるのかな

最新の画像もっと見る