浮気者みっきーさんのときめき撮影会日記

“撮影会番長”みっきーさんによるモデル撮影会はじめ展示会やらイベントやらの参加レポート。あくまで個人的日記です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

3月13日 チャットビ(加筆)

2008-03-14 11:29:19 | チャット
3月13日 チャットビ

出演 伊藤結美
参加者 20:30~21:20 1~4名、23:29~23:30 6名

温泉レポーターの仕事から今日の夕方戻ったばかりという、ほやほや、ほかほか、つるつるのチャット。話題は温泉レポートの裏話と週末のレース。レースはみんな早々に欠席宣言、確定申告の締め切りが決勝日の翌日なので自営業や副収入のある人は忙しい時期。てか2月中に終わらせとけっていう説もあり。まあ、2月末はお別れ会、3月上旬はバースデー撮影会など、それどころじゃない状況だったので。3周年記念日とかもあったし。

温泉の話は、今回のホテルがスティービー・ワンダーも泊まったホテルで豪華だったとか、今日はオープニングとエンディングの撮影で大きな声でしゃべらないといけなかったので声が嗄れ気味だとかいうスルーしてしまう話に混じって、出ましたキャッチーな話。段取りを間違えて露天風呂の撮影のとき、下につける水着を部屋に忘れてきて、水着無しでタオルを巻いて撮影したそうな。そんな前ふりをしたら視聴率アップか?そういう妄想のタネは結構大事だ。

なんだかんだで今回も最初の30分はツーショット状態だったのでマズマズかな。休憩になったところで抜け、最後おやすみの挨拶に戻って来てねといわれたけどその時間はアバ道見てるしどうしようかなあ。

で、結局気をつけて行って来いよの挨拶だけ言いに一分間。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3月6日 チャットビ | トップ | 3月18日 チャットビ »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どりドリ (どりてぃんドリーム)
2008-03-15 16:18:20
先っちょのドリル具合がいいって言われたw
イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
http://8e8ae.net/chinpre/4FHQBCOW.html

あわせて読む