神宮寺荘園

ようこそ我が荘園へ。

無い閣怪造

2017-07-11 21:04:44 | 夢駄言庵(むだごと)-麻呂の間

 このたび、諸般の事情から「無い閣怪造」を行うが全ては、その職(大臣等)に付きた
との本人の希望に沿う形とした。

 本人希望により
感坊長間    豊田川繭
無い閣不    寧々村与太郎(苦情処理特別補佐官)
害務大臣    稲山田七味
問部価額大臣  加山計太郎
同所属     宮大崎色介(婦子担当特別審議官)

本人希望に沿うものであっても、事有れば任命権者である草吏の責任はあるのかなーーー。 よくよく考えてみると総理の任命権者は天皇。総理の不始末の場合は、厳粛に受け止めます。
でいいのかなーーー。その他は後日、追加改造予定。

その他の役職等は「あみだくじ」とした。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 両人怪談 | トップ |   
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。