圧力鍋がやってきた。

2008年秋から圧力鍋を使っています。
遠くに住む家族に向けて 日常生活や旅行のことを書いています。

グレープシードオイル

2009年12月15日 | いろいろ
次の調理油をどうしようかと
迷っているときに、
オリーブオイルの次にみつけました。

カルディに売っていました。

グレープシードオイルです。

クセがなく、どんな料理にもあう、というようなことが
書かれていました。

 
名前はきいたことがあったけれど、
よく知らなかったのですが、
ネットで検索してみて、
ちょっと使ってみようかと思って、
買ってきました。


クセがない、というのは、
本当で、
普通に、何にでも使えると思いました。





最新の画像もっと見る