MidmidFanClub

♪*。・★♪*。★♪*イチオシの素敵な曲を紹介♪・★♪*。・★♪日々の雑感も

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

低金利でも・・・

2008-07-03 02:29:02 | 
                

 最近 忙しくて買い物もいけない・・・
で、なんだかだとタンス預金が増えてきて
このまま置いておくのもなぁ~と・・

とりあえず銀行へ預けるとするかと

ネットで預金利息を調べたら
どこもイマイチ。

宝くじのもらえる預金なんてのもあったけど
(最近1億当たった人がいるらしい・・・)
危険な外貨預金や
投資信託も乗り気でないので
無難な線で決まり!
(キャンペーン中で少々上乗せがあった)

でも微々たる元手ではたいして変わらないんんだけど
やはり気分の問題。

ついでに給与もおろしてしまい
合算して預金

で、すっかり軽くなった財布。
体重も減ったことなので
このままEcoな生活で経費削減といきますか・・・

でも聞く音楽だけはゴージャスに!
「ルパン三世のテーマ」
曲名をクリックしてネ。
「Shift+クリック」で別窓開きます。

                     

相変わらず忙しいのかなぁ・・・
そろそろ今年の夏休みの計画立つ頃だよね。
mはこの夏はお篭りの予定。
先立つものもなくなったしね!
『音楽』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 毎晩、毎晩気にしてたけど・・・ | トップ | 暑いね! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。