怒れるおやじの会!(泣)

オヤジの視点から自分と社会を斬りまくる、笑いあり涙ありタダの独り言ありの日々!

SPAZZ

2005年07月20日 | ティーシャツ
97年あたり製作だと思います。もらったのは解散後でしたが。

リー・リンチェイ(ジェット・リー)のプリントです。少林寺のやつだったと思います。

SPAZZのアルバムの冒頭にゴールデンハーベスト社のテーマが流れます。

あれはですね、夜中に「カンフーシアター」っていうカンフー映画ばっかり毎週放送する番組がありまして、当時カリフォルニアの住民だった私もよく観てました。なのでお馴染みなんですね。

「KUNG-FU theater! We will be right back! HA! HA!」っていうんですよね、CM前に。懐かしいです。

最新の画像もっと見る