めじろミサクリニック 美容日記

美容皮膚科に勤務する私たちが、日々の出来事や、治療法、ケア用品などについてお知らせしていきます。

このクリームでぷりぷり肌に!

2017-12-08 12:23:20 | ドクターズコスメ

こんにちは♪
皆様冬仕度はされていますか?


私は電気毛布に頼っている毎日です。
ですが、調べてみると電気毛布やホットカーペットが身体の水分を奪って乾燥してしまうようです。
電気毛布を先に温めておき、寝る時にスイッチを切るのが肌には良いそうですよ♪

 

冬は常に乾燥が気になりますね。


さて、当院のオリジナルコスメのアミノACEクリームはご存知ですか?

 

30g¥8400
(お試しサイズもございます。)

 

 

乾燥、くすみ、エイジングなど総合的なお手入れのためのトータルケアクリームです。


3種類のペプチド、ビタミンA,ビタミンC、ビタミンE、ヒアルロン酸Na、セラミドなどの美容液成分が
角質層のすみずみまで浸透し、ハリ、弾力、潤いをを与え、みずみずしい肌を保ちます。


この中に含まれる3種類のペプチドとは

・筋肉の収縮を抑制することで筋肉の緊張をほぐし、固定させる働きにより、表情ジワを軽減させる効果があるペプチド

・老化を抑える働きのペプチド

・皮膚ダメージのある細胞を修復する作用、抗シワ作用があるペプチド

という働きもの!が入っています。


さらに、こちらはクリームなので、乳液よりも油分が多く、肌の保湿と保護の働きが強いといわれております。


しわ、たるみ、肌の老化、乾燥、くすみ、ニキビなどに効果的なすぐれもの☆


年末年始は人に会う機会も増えますので、ACEクリームでぷりぷりお肌を目指しましょう

 

ウィンターキャンペーンも引き続き行っております。(12月28日まで)
この機会にぜひお試しくださいね。

by 


この記事をはてなブックマークに追加

ウィンターキャンペーン情報!

2017-11-24 18:01:48 | キャンペーン

皆様こんにちは!
既に冬本番の厳しい寒さが続いておりますが、お風邪などひかれていないでしょうか?

乾燥による肌トラブルでお困りの方も急増しております。
水分補給をしっかりしていただいて、お化粧水もたっぷりとつけてくださいね!
お肌の中からも外からも保湿をすることが大切です^^


さて、お待たせいたしました。
毎年大変ご好評いただいておりますウィンターキャンペーンを今年も開催いたします!!

12月1日(金)スタートです!
12月28日(木)まで!
期間中は、何度でも治療をお受け頂けます。

シミ、しわ、タルミ、毛穴、ニキビ、ニキビ跡など様々なお悩みに合った治療をご用意しております。

特に治療を組み合わせて行っていただくと、効果もぐんと高くなりますのでオススメです♪

 

 


木曜日は通常休診日ですが、今年の12月28日(木)は診療を行っております!!
今年の最終日です。

年末年始休診は12月29日(金)~1月4日(木)までとさせて頂きます。
新年は1月5日(金)より診療を行います。
どうぞよろしくお願い致します。


毎年キャンペーン時は、大変混み合いますので早めのご予約を♪
スタッフ一同心よりお待ちしております。

ご予約はこちらまで ℡03-5988-7177

by 


この記事をはてなブックマークに追加

美容と健康!…冬こそプラセンタの季節!

2017-11-10 11:42:36 | 注射・点滴

ハロウィンが過ぎたら、街はクリスマスの飾りを目にするようになりました。

朝晩の空気もかなり乾燥してきて…今年もあとわずかですね。


これからの季節は、夏の強い紫外線に匹敵するくらい…
いえいえ、もしかしたらそれ以上にお肌には過酷な季節かもしれません。


それくらい『乾燥』や『代謝の低下』って美容には大敵ですからね!


そんなこれからの季節に、とってもおススメな物が『プラセンタ注射』♪

            


プラセンタって胎盤エキスのこと。
赤ちゃんがそこから栄養を摂って、成長できるくらいの栄養豊富なプラセンタ!


これをぎゅぎゅぎゅーっ!とダイレクトに身体に注射することで…


・しわ、シミ、くすみ、美白などのアンチエイジング美肌効果
・肩こり、冷え性などの血流改善効果
・生理痛、生理不順、更年期などのホルモンバランス改善効果
・疲労、風邪、インフルエンザ予防などの免疫力向上効果

…などなど嬉しい効果がたくさんあるんですよ。


プラセンタって、サプリメントなどでもよく出ていますが、
サプリメントは馬や豚などのプラセンタが原料なのに対し、注射はヒト、ヒューマンプラセンタなんです。


また、注射は、とっても効果が高く、その効果を早くしっかりと実感できるんですよ!
しかも1週間効果が持続するのです!


いつまでもキレイでいたい…
これ、おそらく女性ならば皆さんが願うこと。

その願いが叶う、とっておきの美容法!…って当院ではスタッフ間でも奪い合い?の大人気の治療なんです。


プラセンタ注射は、医薬品ですので、クリニックならではの治療です。


続けることでハリや質感など、肌の調子が違ってきて、クスミが取れ、肌荒れしにくく、お化粧ノリも良くなりますよ♪


もちろん私も…週に一度のスペシャル美容…長年の習慣です!

 

 

by 


この記事をはてなブックマークに追加

冬の乾燥肌対策

2017-10-27 10:30:00 | ドクターズコスメ

皆様こんにちは♪


金木犀の時期があっという間に過ぎ、冬のような気候ですね。
そろそろお鍋の出番だなぁと感じています。


私は普段お味噌汁やお鍋には生姜のチューブを足しているのですが、
生姜は冷えに効くだけでなく胃腸の働きも活発にし、
さらにショウガオールという成分に抗酸化作用がありアンチエイジングにも効果があるそうです!
冬だけでなく一年中生姜を食べたくなりますね。

 

さて、冬といえば乾燥が気になる季節です。
お肌の乾燥が気になると、乳液やクリームを大目につけようと考えがちですが、
実は化粧水を多く肌に入れることが大事なんです!


化粧を1回つけたら、直後にもう1回。
そして乳液やクリームを、化粧水が蒸発してしまわぬようにふたをするイメージで・・・。

 

 

ところで当院のオリジナルドクターズコスメ “アミノフレスカNEO という化粧水はご存知でしょうか。

 

                                                                 100ml  ¥9100 

 

この化粧水には細胞再生因子である『EGF』が含まれている為、
新しい細胞の成長を促進し、肌をきめ細やかに整えることができるのです!


他にもアミノ酸やミネラル、海洋深層水などの成分が入っており、
肌にとても優しく、どのタイプのお肌の方にもお使いいただける高保湿化粧水となっています。


無香料・無着色・パラベンフリーという点も安心ですね。


しわ、たるみ、乾燥が気になる時はこの化粧水を2度3度と重ね付けして、
さらにそのまま首やデコルテにもそのままお使いになって下さい。
うるおいだけでなく、ハリや弾力も出ます!

 

 

 

 

 

しっとりお肌で楽しく冬を迎えましょう☆

by   


この記事をはてなブックマークに追加

只今メール会員限定キャンペーン開催中!!

2017-10-13 17:54:57 | キャンペーン

 

皆様こんにちは!

めじろミサクリニックスタッフのです。
ここ数日は10月とは思えない暑い日が続いておりましたが、また本日から気温がぐっと下がりましたね。
気温差で体調を崩さないように今月も頑張っていきましょう^^

 


さてさて、既にご存知の方も多いかと思いますが、、
只今めじろミサクリニックでは、メール会員限定のキャンペーンを開催しております♪

今だけ!!
なんとなんと あの大人気のフォトリバイブが56%OFFの1万円で行うことができるんです!!

 

??フォトリバイブとは??


お肌のコラーゲンを増やし、しわ・たるみ・毛穴を改善!
肌荒れ・シミ・くすみ・ニキビ跡にも効果があります♪

 

 

フォトリバイブは、米国NASAで開発された超強力なLEDで、痛み、火傷の恐れは一切ございません!
むしろ心地よい光を浴びて、まるで海辺で日光浴をしているかのよう、、
お肌のお悩みを改善しながら、心も癒される、一石二鳥の治療なんです!

 

日焼けの後は行えない治療が多い中、、フォトリバイブは日焼け後もOK!
むしろ日焼け後に行っていただくと、光老化によるしわや、たるみ、毛穴の開きにストップをかけられるんです!
紫外線は肌の色が濃くなり、シミやほくろができること以外に、
お肌のコラーゲンを破壊するので、しわや、たるみ、毛穴の開きの大きな原因なのです。

 

この夏、日焼けをしてしまった方は是非今回のキャンペーンを使ってお肌の元気を取り戻しましょう!

 

そして、お一人お一人のお悩みに合わせて、

ケミカルピーリング
イオン導入
EライトのSRやST など

他の治療と組み合わせていただくことで、さらに高い相乗効果が期待できます。

 

このお得なキャンペーンは、10月31日まで行っております。

期間中は何度でもキャンペーン価格で治療をお受けいただくことができます!
ぜひ、お使い下さいませ♪クリニックでお待ちしております。

 

※このキャンペーンは、メール会員限定です。

メール会員の登録の仕方はとっても簡単!

当院ホームページから、メール会員登録をしていただくだけ!
来院履歴がおありの方も、まだ来院したことはないけれどお得な情報は知っておきたい!
という方も、どんな方でもご登録は可能です。


メール会員登録ページはこちら → http://www.misaclinic.com/foam1.html

登録は無料です♪


ぜひご登録下さい^^


この記事をはてなブックマークに追加

スキンケアの基本の『保湿』

2017-09-29 12:52:35 | ドクターズコスメ

金木犀の良い香りがどこからともなくふんわりと感じられる季節になりました。
季節の変わり目 皆さまお変わりないですか?

夏から秋への季節の変わり目は、日々の気温の変化に適応するために どうしてもお身体のバランスが崩れやすくなります。
そうすると、当然お身体の一部であるお肌もバランスが崩れ、バリア機能が弱って乾燥しやすくなったり、刺激を受けやすくなってしまいます。

夏のダメージが残るデリケートなお肌が、深いシワやシミなどの深刻な肌悩みに繫がらないように
スキンケアの基本である『保湿』を、空気が乾燥するこの時期 特にしっかりして下さいね!

肌の根本から乾燥しないお肌を育む為に、
乾燥、くすみ、エイジングなどトータルにお肌をケアするエイジングクリーム、
めじろミサクリニック ドクターズコスメ『AMINO ACE CREAM』をご紹介します。

このクリーム、アミノ酸が3種類、ビタミンA・C・Eに加えて、ヒアルロン酸、セラミドまで入った超リッチなものなのです。

いつもより少したっぷりめにお化粧水を付けた後に、このアミノエースクリームを是非使ってみてくださいね。

 

 

1週間、めじろミサクリニックは少し遅めの夏休み!を頂きました。
信州の高原へ、九州のお山へ、千葉の海へとそれぞれお休みを楽しんでまいりました。
私は愛犬を連れて館山へ〜ナント!ワンコも一緒に入れるお寿司屋さんを見つけ、カウンターに家族並んで美味しいお寿司を食べてまいりましたよ!

 

さて 夏休み明け、涼やかな清々しい秋晴れの本日から、また気持ち新たにスタッフ一同皆さまをお迎えいたします〜♪

 

by


この記事をはてなブックマークに追加

夏の後のお肌のケア

2017-09-11 10:57:17 | 美肌治療

めっきり秋らしくなってきましたね。


今年の夏は、天候不順の日も多かったですが、それでもやっぱり強い紫外線を浴びてしまった夏の後のお肌。


冬前の今の時期、夏の後のお肌をしっかりケアするかしないかで、シミやシワやたるみ…といった肌老化を食い止めることができること…ご存知ですか?


夏の終わりのお肌は、見た目のくすみ以外にも、なんとなくかさついていたり、ゴワゴワしていたりしますよね。


これ、紫外線による影響で、角質層が厚くなってしまっているからなんです。


この本来であれば、剥がれ落ちるべき古い角質を、肌に負担をかけることなく、けれどもしっかり取る方法…

 

それがケミカルピーリング

 

ピーリングをすることで、、しっかりと厚くなった角質を取ることができ、肌の生まれ変わり(ターンオーバー)を正常なサイクルに戻すことができるので、
くすみ感のない、モチモチすべすべの卵肌になれるんですよ!


お家で行うケア用品も、ピーリングのお薬が入った洗顔料『ピールフォーム』や拭き取りローション『AHAローション』をお使い頂くと、より効果的です。


是非この季節に一度お試しくださいね。

 


そうそう…お食事も抗酸化作用がある赤い食べ物(トマトやサーモン、パプリカなど)や赤ワインもこの時期の美肌作りに良いんですって♪


…ということで。

院長にスタッフの歓迎会&お誕生日会も兼ねてのイタリアンに連れていってもらいました~!


赤ワインが良いからと、少し飲みすぎた私…。完璧に酔っ払いでした!

 

P.S  9月21日(木)より28日(木)まで夏季休診とさせていただきます!

 

by 


この記事をはてなブックマークに追加

読んだら鏡で確認してしまうシリーズ~口元編~

2017-07-07 13:58:38 | 脱毛

皆様こんにちは。

7月に入ってから、急に暑い日が続いていますが体調は崩されてませんか?
ただ暑いだけでなく湿度も高く、じめっとしてしていて体力を奪われる感じがしてこの時期が苦手な私です。

私は、飲む点滴といわれている甘酒を飲んで
何とか梅雨を乗り越えて万全な体調で夏本番を迎えたいと思っております!

 

本日は、最近密かに人気のある治療の紹介をしたいと思います。
シミやシワなどのように、一番になくしたい!!
っというほどではないけれども、誰もが気になっているところ。。

そう、それは、、口周りの・・・!!!

どうですか?みなさんは自信を持って鼻の下をのばせますか?
産毛の処理していますか?
はたまた、今まで産毛だったのに黒々と太くしっかりとした毛が生えてきてしまった方、いらっしゃいませんか?

自分が気になる所は、他人も気になるんです。。
気をつけてください!
あなたの口元、周りから見られていますよ!

 

ギクっとした方、多いのではないでしょうか。


ご安心を。
女性の味方、ミサクリニックにはこんな治療があります。

 


当院の機械はもちろん医療器械なので脱毛効果がとても高い上に、
なんと美肌効果があり、照射をしたお肌を綺麗にしてくれるんです!
まさに一石二鳥ですよね!

そして照射はすべてドクターが行いますので、安心して高い効果をご実感いただけます。
口元が気になる方は、ぜひ一度お試しくださいませ!


施術にかかるお時間は、大体10分程度です。
ご料金は、口上、口下それぞれ10,000円です!(両方すると15,000円です。)

 

by 


-------------------スタッフのつぶやき----------------------


こういう治療って効果がすごく出ても、人にあまりやっていることを話さないので、治療したとあまり周りから聞かないかもしれません。

しかし、私言わせて頂きます!
みなさん結構やっています!


これを読んで鏡で口周りを確認して、口周りの脱毛の必要性を感じた方、ミサクリニックに予約のお電話を。
まずは、診察から入るので、ドクターと相談して決められますよ!

 

こちらに連絡先を載せておきますね。


めじろミサクリニック

〒171-0031東京都豊島区目白3-6-4目白ビル1F
TEL 03-5988-7177
 診療時間 11:00~19:00
 休診日   日・木・祝日
http://www.misaclinic.com/


この記事をはてなブックマークに追加

メールキャンペーン行っています!

2017-06-05 15:10:29 | ニキビ・ニキビ跡

毎日、暑い日が続きます。
この時期からこんなに暑くて大丈夫かしら?と心配になりますが…。
我が家のベランダ菜園の野菜たちは、お日様のパワーを受けて元気もりもり!
日に日に大きく育っております。(ここのところクリニックでは家庭菜園率高まっております!仲間が出来て嬉しいです♪)


さて実は…当院では先月末からメールキャンペーンを行っているんです。


メールキャンペーンって何?
普段はメールキャンペーンってホームページに載っていないけれど…。
メール会員ってどうやってなるの?…。
という方、ご安心下さいませ!ご説明いたしますね。


…そうなんです。
メールキャンペーンはホームページには基本的には載っていない(時々ご案内の意味も含めてお載せしている時もありますが)、
当院のメール会員様のみに配信しているキャンペーンなんです!


メール会員へのご登録はとっても簡単!
当院ホームページから、メール会員登録をしていただくだけ!
来院履歴がおありの方も、まだ来院したことはないけれどお得な情報は知っておきたい!
という方も、どんな方でもご登録は可能です。

メール会員登録ページ


もちろん費用は無料!


美容にご興味のおありの方ならば、是非ご登録をされることをお勧めします!

その季節に合わせたお勧めメニュー
メール会員様のみにお送りする特別なメニュー
その他通常のキャンペーン

などのご案内も併せて配信させて頂きますのでミサクリニック情報はこれで万全なんですよ!


今行っているのは『ケミカルピーリング』!

 

ケミカルピーリングって、本格的な夏前の今時分に行うと、夏のお肌の嫌な『くすみ感』や『ゴワゴワ感』がなく過ごせるんですよ!
私も毎年この時期は必ず行うようにしています!


メールキャンペーンは今月末(6月30日金曜日)までです!
つるつるタマゴ肌体験、是非されてみてくださいね♪

by 

 


この記事をはてなブックマークに追加

ヒトのお肌も植物もみんな一緒!?

2017-05-13 13:27:57 | 健康

皆様こんにちは。

最近ぐっと気温が上がり、春から初夏へと季節が移り変わってきましたね。

私は先日夏野菜を植えるため、畑を耕しました。

もう夏野菜を育てる時季かと滴る汗を目に、一層、時の過ぎる速さを実感いたしました。

気温の上昇とともに気になるのは紫外線ですね。

日焼止めの重要性について前にもブログでとりあげましたが、
紫外線のお肌にもたらす影響について、ずっと思っていたことがあるんです。

今日はそんな私の思ったことをつづっていこうと思います。

 


私は大学時代、植物の勉強をしていました。

その中でも特に蛇紋岩地(じゃもんがんち)で生えている植物について研究していました。

蛇紋岩地は、重金属などの害のある物質を多く含む土で、植物がほとんど育たないんです。

 

そのため、その周囲は気温が高くなり、日差しの強い環境になります。

様々な研究を行いましたが、強い日差しによる葉への影響がとても人間のお肌とそっくりだったんです。

その結果がこちら...!!

 


強い日差しを浴びると葉は

★分厚くなり固くなる
★色が濃くなる
★枯れてしわしわになる

 

どうですか!?
これってお肌も同じですよね!?

 

詳しく見ていきましょう。


★分厚くなり固くなる
・・紫外線から中の細胞を守る為に、お肌も外側の角質が分厚くなりゴワゴワになります。

★色が濃くなる
・・メラニン細胞からせっせと黒い顆粒を出しお肌を黒くして、中の細胞を守ろうとします。
  そしてターンオーバーもどんどん遅れて、シミやほくろの原因になります。

★枯れてしわしわになる
・・お肌で考えると、とても怖いですね・・・。
  しかし大切なことなのでしっかり伝えさせて頂きます!
  シワやタルミは年齢のせいだけではないのです!!!
  紫外線によってどんどんコラーゲンが破壊されていき、しわしわのタルミ肌になっていくのです!

 


どうですか?
とても怖くなりましたよね?

 

 

未来のご自分のお肌のために是非、日焼止めはつけてくださいね。
毎日のケアでお肌を守りましょう!


それでは、失礼致します。


by


この記事をはてなブックマークに追加

びっくり!ねこざ瘡

2017-04-25 17:48:34 | ニキビ・ニキビ跡

あっという間に桜の季節も終わり、真新しい黄緑の葉桜の季節になりましたね。
日によっては初夏のような気温の日もあったりで、紫外線対策しっかりせねば!と、
日の光の恩恵を受けて嬉しい反面どきどきしている私です。


さて、実は大の動物好きの私。
小さい時からたくさんの動物に囲まれてきましたが、今自宅にいるのは猫さん3匹とヘビさん2匹。


常日頃ペットたちには癒しをもらっているのですが、先日興味深いことがあったのでそのお話を…。


3匹いるうちの猫さんの中に、三毛猫の女の子がいるんです。
名前は『天々(てんてん)』。

 


天々は他の猫さん比べるとおとなしくて甘えん坊さんで、食べるのが大好きでお昼寝が大好きな女の子!
(家族からは『おとなしい以外はきみにそっくり!』と言われています…。失礼な!)


そんな天々なので、もちろん!?ちょっとぽちゃっとしていて。(要するに少しおでぶさん!)
健康のためにと、ダイエット用のお食事に変えたり、量をコントロールしてみてはいるのですが…。


いかんせん、本当にちっとも動かない子なので、なかなか体重は思うように減らず。


先日、そんな天々のブラッシングをしている時に、あごの辺りにぷつぷつと黒いゴミ?のようなものを発見して。
獣医さんに聞いてみたら…


なんとその正体は『ねこざ創(ざそう)』!


ざ創って、要は『ニキビ』のこと。猫さんにもにきびがあるんだぁ~ってびっくりしてしまいました!
原因もお食事の内容や(缶詰など油っぽいものがいけないみたいです)、皮脂による毛穴のつまりだそうで、人間と一緒ですね。


放っておくと、皮膚病になって毛が抜け落ちてしまうとか。
なのできちんと体の中から外からケアしてあげないといけないようです。


人間のニキビも本当に同じで、放置しておくとどんどん悪化して、
いつまでも繰り返してしまったり、ニキビ跡になったりと改善までにとても時間がかかってしまいます。


たかがニキビ…と放置せず、しっかりと美肌のプロであるクリニックで治療しましょう!


当院では、青春時代にニキビでとっても苦労した院長が親身になってお話を伺い、その方に合った治療をご提案いたします。


ニキビ治療って一口に言っても、飲み薬や付け薬、ご自宅で行えるケア用品、
クリニック行う治療(イオン導入ピーリング光治療…)など実は様々なものをご用意しているんです!


今あるニキビやニキビ跡を治すのみでなく、今後もニキビが出来にくい強く美しい肌のために…。


遠方の方でも一度ご来院頂ければ、その後ケア用品など発送することが出来ますので、是非一度お気軽にご相談下さいませ。


連休中も暦どおり診療しております。(木、日、祝日休診)

 

by  


この記事をはてなブックマークに追加

春うらら~♪紫外線サンサン~!

2017-04-07 15:01:19 | ドクターズコスメ

寒さも和らぎ、うららかな春の季節となりました。
ぽかぽか陽気に誘われて、外出したくなりますね。

昨日 2ヶ月前に我が家にやって来た4ヶ月になるワンコを連れ
目黒川沿いをお散歩デビューしてきました。

 

 

街に出ると春カラーのコスメや綺麗な色のスプリングコートなど
ステキなものがたくさん目につきワクワクしてきます。


その反面 春といえば寒暖さが激しく気温が不安定だったり
冬の紫外線から春の紫外線に変わり、紫外線量が急に増える為、
お肌がゆらぎやすい季節に...。

さらに冬からの乾燥を引きずった状態でいると
紫外線のダメージを受けやすくなっています。

まだ春だから~、とうっかり紫外線対策を怠ってしまうと
後々、しみ・しわの原因に繋がってしまいます。
4.5月の紫外線は真夏と変わらないくらい強烈なのです!

「紫外線対策はいつから始めたらよいの?」という声をよく耳にします。


『正解は365日!』


何となくUVケアは夏にするもの、と思っいらっしゃる方もいるようですが、春からが本番です。

 

当院でお勧めしていますのが『スキンプロテクター』(3,800円)

 

つけていることを感じさせない、全く新しいテクスチャーの
オイルフリー日焼止めクリームです。
SPF50、PA+++程度のUVカット率で、日中の紫外線はもちろん、
屋外のレジャーや長時間の炎天下でも、
お肌を強力にガードします。


そして、何といってもうるおい成分(ヒアルロン酸Na、エクトイン、褐藻エキス)を配合し、
外的刺激からお肌を守ります。

お肌にうるおいを与えながら紫外線対策!
うららかな春の到来~是非、おためし下さい。

by 


この記事をはてなブックマークに追加

憧れの ぷるるん唇!!

2017-03-13 10:55:48 | ドクターズコスメ

皆様こんにちは。
最近は日差しがどんどん春らしくなって、可愛らしい新芽があちこちで芽吹いていますね。
風が冷たい日もありますが、外を歩くととっても気持ちが良いです^^


でも、まだまだ空気は乾燥しています。
お肌の保湿はできていても、唇の保湿ケア、お忘れではないですか?
おろそかにしていると・・・、唇が固くなったり、ひび割れたり、黒ずんできたり、しわが深くなって、口紅ののりが悪くなったり!!!

そこで今回ご紹介させていただきますのが・・・
今私が手放せない、スーパープロテクトクリームです。
リップクリーム&リップグロス、両方の働きがあるんです!


スーパープロテクトクリーム ¥1,510

 

私が今まで使用したリップクリームの中で、ずば抜けてNo.1の保湿力を持っていて、
付けた後はぷるぷる、ピカピカで、まるでグロスをつけているかのよう!!
1日、何回でも付けられるので、荒れているときにはお食事の前に付ければ、唇をガードしてくれます。
私は毎日、リップクリームとして、また、グロスとして、口紅の上から使っています!


炎症を抑える効果もバッチリなので、
本当に荒れ知らずのピンクのぷるぷる唇になれちゃいます♪


淡い青色はこの炎症を抑えてくれるお薬の色なのですが、
今流行りのブルーのリップグロスみたいでブルー好きな私は毎日ウキウキしながら使っています♪(※唇につけると透明です)
これを使うと、もう市販のリップクリームには戻れません。。

 

ぜひ!皆様、一度おためしあれ^^

by


この記事をはてなブックマークに追加

シミレス美肌で晴れの日を!

2017-03-01 10:00:00 | シミ・ソバカス

関東にも春一番が吹き、空気もぐっとやわらかいものになってきましたね。


あのものすごい強風!…大丈夫でしたか?建物の中にいても怖かったですね。


さあ、いよいよ3月。
春といえば~旅立ちの春、出発の春!!


春は環境の変化に伴い、イベントも増える季節ですね。


自信をもってキラキラの笑顔で、イベントに臨めるように、旅立ちの季節を迎えられるように…してみませんか?

 

当院に美肌の治療は数多くあるけれども、この時期オススメなのは『シミレーザー』!

部分的なシミの治療ですね。

 

 

シミって気になって、美白の化粧品も色々使ってはみたものの全然変化が無く。
あきらめてファンデーションやコンシーラーの厚塗りでごまかしている…という方も多いのではないでしょうか?


けれどもシミって、思っているよりも簡単に取れてしまうことがとっても多いんです!


シミレーザーの治療は、治療時間はものの数秒とあっという間!
部分的な治療なので低コストなのも嬉しいところです♪(1㎜¥1,000)


個人差はありますが1週間後には…

 

え~っ嘘!取れてるっ♪

 

…という感動を味わう方が続出なんです!


ご注意していただきたい点は、施術後約1週間は肌色の目立ちにくい絆創膏を貼っていただくことになりますので、
イベントなどの当日よりも10日くらい前には施術をご予約いただけるとよいと思います!


もちろん、どうしても絆創膏は貼りたくない!という方や、イベント直前!という方にも大丈夫な他の治療も各種ご用意がありますので、
その場合もご安心くださいね。


シミレス美肌で晴れの日を、より晴れの気持ちで!是非ご相談ください♪

 

by 


この記事をはてなブックマークに追加

セラミドイオン導入~潤うぷるるん美肌!

2017-02-18 14:02:03 | 美肌治療

立春が過ぎ、庭先の梅の花がほころび始め、
河津の桜がそろそろ満開を迎える便りを聞くと
春が近づいていることを実感いたしますね(嬉♪)


でも、まだまだ湿度が低く空気はカラカラ~。
お肌の乾燥が気になる季節は続いていますね。
みなさん、お肌の乾燥対策は万全ですか?


一般的に湿度が50%以下になるとお肌はかさつきを感じるそうです。
空気の乾燥によってお肌の水分が蒸発してしまうので
いつも以上に念入りな保湿ケアが必要になります。


お肌のバリア機能の役割をする角質層は
健康でキレイな素肌を維持するために重要で
保湿成分がぎゅっと詰まった状態で肌を維持してくれています。

 

しかし水分不足から肌が乾燥するとこのバリア機能が低下し、水分が蒸発してしまいます。
さらに、紫外線の影響も受けやすくなって、
乾燥肌、敏感肌、肌荒れ、毛穴の開き、シミやしわなどの
様々な肌トラブルへと進行してしまうのです。


そんなキケンなお肌になる前に、
速攻でぷるるん美肌を手に入れる当院のおすすめ治療の
セラミドイオン導入』!!! 

 

1回 6000円

 

元々、私たちの身体の中にある潤い成分『セラミド』。

若くて健康的な肌には、セラミドがたっぷり含まれていますが
加齢や気候、環境の変化によって減少してしまうので
外からセラミドをお肌に浸透させる必要があります。

 


ところが、このセラミド、粒子が大きいので、塗っただけではなかなか肌に浸透してくれないのです。

 


そこで、当院ではこのセラミドの粒子をナノカプセル化して、
お肌の深部まで届くものを使用しているんです!

 


これをさらに、イオン導入すると・・・・なんと、効果倍増!!

 


肌の老化の原因である乾燥からお肌をばっちり守り、
またダメージを受けた肌のバリア機能を素早く修復してくれます。

 

クリニックでのイオン導入は、家庭用と違って医療機器と薬剤を使用して行いますので、
その効果はまた格段に違ってきます。


是非一度、お肌潤うぷるるん美肌を実感されみてください♪

by 


この記事をはてなブックマークに追加