痩身エステをお試し体験しちゃったよ

痩身エステをお試し体験しちゃったよ

産まれて初めてダイエットに挑戦しました

2014-08-21 15:18:11 | 日記
痩身エステのランキング!ダイエットのためにお試し体験に行ってきました♪

私は、今までで一度だけ、真剣にダイエットしたことがあります。

今から20年近く前です。

社会人になり、慣れない仕事で、ストレスをかかえていました。

そんな私のストレス発散は、食べること。家に帰って夕ご飯を食べた後、毎日ケーキを食べるのが日課でした。

そんな生活が何か月も続きました。

体重を気にするよりも食べることでストレスを発散していたんだと思います。

気づいたときは、10キロ近く太っていました。

今ならばそこまで太らなくても気づいていたんでしょうけど、その時は全く気にならなかったです。

最初は体重計が壊れているんではと思いましたが何度も何度も計って間違いでないことに気づきました。

そして、その時までは、真剣にダイエットを考えたことも ありませんでしたが、さすがに10キロは、ヤバい!!と思って産まれて初めてダイエットに挑戦しました。

私の一番の太った原因は どう考えてもケーキだったのでケーキをやめて 間食をすべてやめました。

さすがに10キロ近くの激太り状態だったので、すぐにケーキや間食をやめることはできました。

それだけで一か月で3キロやせることに成功しました。

その後も間食やめ続けて、一年近くかけてもとの体重にもどしました。

それからは 暴飲暴食はやめています。

痩身エステ口コミ★実際に痩身エステをお試ししてきた体験記です♪

痩身エステ体験で学んだこと

2014-08-21 15:14:19 | 日記
男性向けダイエットエステが熱い!メンズエステで痩せるか体験記♪

ダイエットの際は頻繁に体重を量り、「何キロやせる」といった目標をたてましょう。

脂肪を減らしているつもりがリン酸カルシウム(つまり骨)ばかり減っている事や、筋組織が減量されている事もあるそうなので、健康的にダイエットするためにまめになることが大事です。

体重を量ることは、ダイエットの為だけではなくて、自分の健康状態の目安になることも多いからです

体重と身長からBMI を算出し、肥満度を調べることができます。

体重は体重計に乗る事で計量するのが一般的ですが、体重計の種類によっては絶対的指標ではないもあります。

また絶対必要な脂肪もあります。

内臓の周りで、脂肪は保護的な詰め物となりますし、それは大切な大切な栄養の蓄えにもなります。

皮下脂肪では、熱と寒さからの断熱材にもなります。

主な役割は脂肪としてエネルギーを蓄えることであるが、外界からの物理的衝撃を吸収することで重要な器官を保護したり、
外界の温度変化から断熱して体温を保ったりする大事な機能を持っています。

まずは、身体の知識をしるのが 一番大事なんだと思います。

ダイエットはそれからでも全然遅くはないと思います。


ダイエットエステの体験談※お試し体験で見えてきたダイエットエステの違い!

高タンパク質の食事を摂取すると

2014-08-21 15:11:33 | 日記
横浜の痩身エステを体験してみてオススメできるのはこのエステです!

ジュース類など、砂糖が多く含まれる飲料を摂取すると、急激に血糖値が上昇し、身体はそれに対処するため、膵臓より大量のインスリンが分泌されて血糖を下降させ、血糖値の急激な変動がおこると言われています。

これが、肥満に結びつきやすいそうです。

ダイエットしたければ、炭水化物や脂肪の摂取を制限するとよいそうです。

たとえば、夕方以降は摂取しないとか・・

今の食事習慣では、身体的に朝、昼に摂った炭水化物や脂肪で十分であることが多く、運動量が収束に向かう夕方以降に摂取された炭水化物や脂肪は消費されにくいそうです。

だから、これらを制限することで肥満の防止につながるんです。

高タンパク質の食事を摂取すると、飢餓抑制ホルモンであるペプチドYY(PYY)のレベルが増大し、高脂肪、高炭水化物の食事と比較して、空腹感も抑えられるようなんです。

野菜、海藻、全粒穀物などは食物繊維が多く、食物繊維が多いことが消化吸収をゆっくりにし、長時間に渡って空腹感を避けさせる。

こうして、ダイエットを始める前に、いろんな体の働きを知っておくことが、最初にやるべきことかもしれません。

無理せずに痩せるために・・・。

痩身エステの効果をキャンペーンで体験しました!大満足のランキングです♪

小麦製品は太りやすく背中に肉が着きやすい

2014-08-21 15:09:22 | 日記
小麦製品は 太りやすく 背中に 肉が 着きやすいのだそうです。

エネルギーに 変わる米類の ほうが 良いそうです。

夏に痩せやすい私だと思っていましたが、知識不足でした。 

代謝と基礎代謝は 全然違うもので、 冬にふとりやすく 夏に 痩せやすい人は、 本当は 良くないのだそうです。

冬に 身についてしまった 肉を 早く 落としてあげないと どんどん 肉が蓄積されて、どんどん痩せにくいになってしまうそうなんです。

いろんなことを教えてもらえて、体験にいけてよかったです。

体重は 400グラム減っていたし、 それぞれが 1cm以上は 減っていましたね。

 [トータルー9.8cm]!!一時間で こんなに 減っていることに 驚きました。

でも、とても残念なことに、一度のマッサージで 効果が出ても 2.3日が 限界で 元にもどるんだそうです。

だから 元に戻る前に また マッサージなどを して 戻りにくい体を 作っていくのだそうです。

通うことが大事だという事ですね。

若いうちはちょっとしたことで、身体はしまってくれましたが、30代をすぎるとそうはいきません。

やっぱり助けてもらう人が必要ってことなんだと思います。

的をえた運動や食事をしなければ 何も変わらないということを学びました。

まだまだ 花を咲かせたいから 通ってしまおうか悩みどころです。

痩身エステ体験談★友達と始めた痩身エステのお試し体験巡りは満足度が高かったです!

血行促進のイオンパックを体験

2014-08-21 15:06:14 | 日記
血行促進のイオンパックを体験できました。全身を 包まれます。

なんとなく もう 汗はかかないのかと 思っていましたが
「これも 汗を たくさん 掻きますよ」と 言われました。

 20分間です。

さわやかな 汗をかきました。

冷え性な 私ですが 途中では 足元は 暖かくなるのを 感じました。

この20分間は 心地よくて 眠くなりそうでした。

体験ってこんな気持ち良いことばかりなの???

と思っていましたが、そんなことはありません。痛い思いもしました。

リンパの流れをよくするマッサージ!!

マッサージが始まる前に 「左右のおしりの向きが違うのわかりますか!?」と左右のおしりを さわりました。

言われてみると 膨らみ方が 違っているように 思いました。左側のおしりが 外側にずれている感じかな・・・

初めて 言われたことだったので ちょっと びっくりです。

肩こりが ひどい私は 老廃物が つまっているのだそうです。

途中痛みもありましたが 歯を食いしばっていれば 我慢できるいたみです。

マッサージをされながら ゴリゴリした 感触がありました。

それが 老廃物だそうです。 

老廃物がつまっていると 痛みがあるそうで みごとに痛かったです。

痛みがなくなるまではまだまだのようです。

ダイエットエステのお試し体験談@ホントに効果あるのか本音で口コミ!