MMAUの散歩

MMAUプレイ日記

004.ちまちま売って露店で購入

2017-05-20 19:29:34 | 日記

4日目です。

 

本日の目標

 

1.角大将以外の遠距離メイトを入手

2.マスターレベル90

3.金策を考えて実行

 

まず、マスターのレベル上げはバラマップを利用していけばすぐです。

こちらは難なくクリア。Wikiによると94~99はレベルが上がりにくいらしい。

このあたりでレベル上げに専念することをやめます。

 

角大将以外のメイトですが、前回記載を忘れたものの、

露店で300万でマッドテイルを購入し使用していました。

 

やはり鳥メイトがいると非常に狩りが楽になりますね。

しかし本日マッドテイルが100万で売っているのを確認

300万は出し過ぎたかなあ。

 

さらに本日は金策を考えました。

2窓をし、片方はマジリタで露店。

売るものは自分である程度簡単に落とせるもの限定

転売はイメージダウンを避けるため自粛。

さらにバルカン街道などジールを使わなくて済むMAPで

気楽に狩りをして落とした装備を売る。

 

これで少しずつですが貯めていけました。

クロウベルが600万で売っていたのを買い逃しましたが、

続いて800万で当のクロウベルが売っていたので購入。

これは遺跡に連れていくメイトの1体に確定です。

 

あとはレベル的にスラッシャーやSB05、真天下樹も欲しいところ。

真天下は露店で見かけないのでそれにするなら自作するしかない。

さあどうするか…。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 003.バラマップと今後のメイト | トップ | 005.いきなりメイト完成 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。