・key Diary・

毎日ポジティブ! 前進あるのみ( ̄▽ ̄*
なんだか虎ブログになっちゃってます(汗
リンクフリーです♪

対ヤクルト戦 何もかもが中途半端☆★

2006-07-09 | ネタ:野球
なんですか! 14安打も打ちながら負けってどーょ

ほぼスタメンはみーんな打ってるんよねぇ~

片岡さんまで打ってるやんっ(苦笑

ここんとこ、リリーフの江草くん

初めから四球二つってどーょ

ちみが塁にランナー出さなきゃ燃えないのゎよーーーーく知ってるケド・・・

もぅ、そろそろランナー出さないことに燃えようよぉ

それと4時で放送打ち切りってどーょ

いくら地方でもやる気なさすぎちゃぃますのん?

ストレス溜まるなぁ・・・

と今日は愚痴ばかりのブログで終了


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
片岡が (おじちゃん)
2006-07-09 18:15:12
打ってましたねぇ~ボテボテやけど

やっぱ19チャンはアカン!

サンTVがええわー
おじちゃん様 (きぃ@管理人)
2006-07-09 18:18:41
19は中途半端よねぇ~!

やっぱりおっサンTV様らびゅよ♪

あのマークのオッサンに恋しそうだゎ(爆
Unknown (HIDE-X)
2006-07-09 18:19:28
まいど、虎バありがとうございまっす!

ホンマに愚痴しか出ない試合ですな。

ここ一番でつながらない打線と江草君に、いい加減にせ~よ!って感じです。



HIDE-X様 (きぃ@管理人)
2006-07-09 18:22:00
こちらこそ、まいどーーー♪



なんなんだろぅ。。。このストレス。。。

多分、試合全部見てもストレス溜まるけど、見たかったゎ・・・(涙



江草くん、ホンマにどーしたんっ?って言いたいなぁ~

Unknown (りっきー)
2006-07-09 20:00:21
再びまいど~!

今日は中日が中止になったみたいやね。

これで3ゲーム差になったんかな??

これ以上離されへん為にも、明後日からの9連戦はホンマ重要やね。

特に中日との直接対決と最後の巨人3連戦は貯金の為にもかなり重要かも・・・。

今日は休養日です (LARK31)
2006-07-09 21:02:28
9連戦に備えて、ジェフと球児を休ませたかったんでしょう・・・んなわけない・・・。

はっきり言えば、14安打して勝てないのはベンチ(首脳陣)の責任です。個を打線にするのがベンチの役割ですから。
りっきー様 (きぃ@管理人)
2006-07-09 21:47:51
まいどでーーーす!

中日に離されなぃとかいう問題以前に、試合内容をもっと充実させてもらぃたぃゎ・・・

今の状況でゎ中日に追いつく、追い越せなんて夢でゎなぃかと・・・(涙

まずは鯉で調子をあげて欲しいっす(汗
ラーク31様 (きぃ@管理人)
2006-07-09 21:50:12
今日は球児は無理よね(汗



しかしオーダー変えるの好きよね・・・

今日は林りんがスタメン!なのに、同点でこれからって時に健太郎に変えちゃった!

早すぎなぃ???

日替わりメニューだとナィンもしんどぃと思うんだけどなぁ・・・
愚痴しか出んやろ (ぜうピ!!)
2006-07-09 22:18:24
今日はほんまにあきませんでした。

打てんし、せっかくダーウィンがそれなりに試合作ってたのに.....

江草はこれから『テポドン』と呼ぶことにしました、試合壊すから。もう少しよくなったら、『ノドン』、その後『スカッド』、先発に復帰したら普通に『エグやん』って呼んでやる。

っと、ちょっとえらそうな阪神ファンを演じてみました。
ぜうピ!!様 (きぃ@管理人)
2006-07-09 22:36:25
す、すごぃ3段落ちですやんっ

どーするぅ?ずーーーっと『テポドン』のままやったら・・・

あ、その時はファーム行きやね(苦笑



江草くん、自分を苛めるのが好きみたぃやね(汗

そして苛めてから這い上がる自分が好きなナルちゃん

そんな自滅的な江草くんを観察するのにはまってるかも・・・(苦笑



はたして、ぜうピ!!さんに『エグやん』と呼ばれる日がくるのだろぅか・・・・・・・・(汗