・key Diary・

毎日ポジティブ! 前進あるのみ( ̄▽ ̄*
なんだか虎ブログになっちゃってます(汗
リンクフリーです♪

感動のプレーオフ

2005-10-17 | ネタ:野球
ロッテ 31年ぶり優勝おめでとぅ

今日はマジマジと試合を見たというか、月9をビデオ録画するのを忘れちゃぅぐらぃ、見所てんこ盛りで試合から目が離せなかったです

あ~疲れたよ・・・(汗

正直、パ・リーグってメジャーな人しか知らないし、交流戦しか見てないんで
よく分からなかったけど、今日の試合見てとっても刺激になりました
っていうか、野球っていいなぁーってノムケンが言ってたのを思い出したり・・・

ロッテも熱いけど、阪神も負けずもーーーっと熱い
なんてたって阪神ファンが灼熱の応援ですからね
ロッテくん、週末までヒートダウンしまくって頂戴(汗

あ゛~今週末は波乱万丈な試合展開が待ってそぅな予感です。
あたし達の甲子園へカモーンっ

えっと・・・
負けちゃったホークスのナィンが映されてましたが・・・
的場くん、口惜しくて男泣きしてましたね・・・
いい試合だっただけに、とっても心に染みました。


人気blogランキング
ポチッと押してもらえると嬉しいです♪

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
負けへんで! (ray)
2005-10-18 00:25:38
やっと決まった!それにしても一ヶ月近くも待たされるってのはどうもねぇ・・・

ホークスナインがベンチで動けなかったのは印象的でした。

的場くんも城島の代わりに精一杯やってたしねぇ・・・

最後にボビーと王監督が握手して抱き合ってお互いをたたえ合ってたのはいい光景でした!!

さぁ、今週末からですね!マリサポにも負けへんで!
ray様 (きぃ@管理人 )
2005-10-18 08:58:31
おはよーござぃますっ!



やっとやっと決まりましたね。長かった・・・(汗

今の虎ナィンはロッテに決まってどんな感じなんだろぅなぁ・・・???

的場くんは城島くんの代わりになれなかったと、思って欲しくなぃです。

的場くんは的場くん。頑張ったもんっ!

ボビーと王監督の抱き合ってるところは、何故か見逃してしまってるようです(涙



あの痩せそうなジャンピングの応援なんかに負けへんでっ!!!
はじめまして♪ (かいぴ)
2005-10-18 23:38:19
はじめまして。

TB&コメントありがとうございます。

千葉県民としてはロッテが優勝で

うれしかったんですが

ソフトバンクはホントに気の毒というか・・・

せつないですね。

あ。私も月9の録画忘れました・・・

ここで思い出しました(^▽^;)

かいぴ様 (きぃ@管理人)
2005-10-19 21:30:15
こちらこそ、わざわざブログに来ていただき嬉しいです♪

かいぴさんは千葉なんですか!

お魚が美味しいだろぅなぁ~

ソフトバンクは本当に気の毒です。今までの試合は何だったんだ!って思わざるをえない・・・



ドラマを忘れさせてくれるような試合は素晴らしかったです。

長かったぁ~ (ピースケ)
2005-10-19 21:48:36
相手も決まっていよいよって感じですね(^^)

待ちくたびれました。。。

阪神のリーグ優勝が遠い昔のようです(笑)

この時期のナイターは肌寒いだろうなぁ・・・。

ピースケ様 (きぃ@管理人)
2005-10-19 22:08:07
待ちくたびれちゃったのぉぉぉ!

でも虎ファンも虎戦士もちょっと長いお休みですよね(汗



9/29リーグ優勝が今はあまりにもあっけなく感じるきぃでした(汗



ナイターか・・・ もぅビールじゃなくって熱燗かな?(笑



あっ、ピースケさんの記事を読みに行かなくっちゃ!



トラックバックの折り返し有難う御座いました。 (名前の無い管理人)
2005-10-20 03:09:58
トラックバックの折り返し有難う御座いました。



ホント良い試合でしたね。

そして、後数日で日本シリーズですね。

阪神ロッテ共に暗黒時代を過ごし、ファンに支えられた、チームとファンが一丸となって野球するのを主体としているだけに、ファンの応援対決が勝敗を左右させるんじゃないかなと思うんですけどね。

まっ、阪神の灼熱の応援で相手の応援なんて燃えて灰になりますけどね。笑



ホント日本シ楽しみです。



でわまたお邪魔します。