・key Diary・

毎日ポジティブ! 前進あるのみ( ̄▽ ̄*
なんだか虎ブログになっちゃってます(汗
リンクフリーです♪

休みたぃのに休めない猛虎打線!

2005-09-10 | ネタ:野球
今夜はサイコー

本日のきぃ、こんな感じでテンション絶好調に達してます
全虎ブロガーが今夜は嬉しさのあまりブログの記事を更新しまくり
鯖混みになるのはもぅ目に見えてます(苦笑

試合経過は他のブラガー様にお任せして・・・

もぅ、終盤7回あたりなんてチャンスマーチで
「KO KO カープ!」なんて虎ファンが思いっきり応援してます
それもほぼ阪神ファンしかいないといって言いぐらぃの甲子園で!
きぃもTVの前で「KO KO カープ!」って言いながら ふと。。。
「もぅすっかりKOしてんじゃなぃの?」なんて山本監督がちょっと可哀想になるくらぃでした

テンション上がりすぎでちょっと頭悪くなってるっぽいので簡単に・・・

【嬉しかったこと】
☆ 矢野様がHRを打った事
☆ アンドゥが2安打し二桁勝利10勝したこと
☆ 健太郎が猛打賞を取った事

【悲しかったこと】
★ 矢野様にデッドボールが当たった事 (森、シバク


今日初めてこのブログを見たブロガー様は
「もしかしてmasterは中坊?」
なんて思われそぅな位、貧粗な文章力で我ながらビックリですが。。。

今日の兎さんもよく頑張りました♪
星野SDは監督にならなぃからご安心を!


この調子で明日も連勝してね! 大量得点は明日の分も残しておいてもいいのになぁ~(汗

本日、聖地観戦だった相談役様、今夜は美酒をたーんとお召しあがりくださいね♪
(もぅのみまくってるハズ・・・)

矢野さんがとっても心配で心配でたまらなぃって思う虎ブロガー様は
人気blogランキングへ

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはー (codename31)
2005-09-10 22:40:08
コメントどうもありがとうございます。

ホントに今日のカープはあの甲子園の大歓声の中、かなり悲惨なことになっていましたよね・・・

あれだけエラーを立て続けにするっていうのはいただけませんけど、私もちょっとだけ可哀想になりました。



明日も猛虎打線爆発なんてことになるといいんですけど、ちょっと恐いですよね・・・(^_^;)
codename31様 (きぃ@管理人 )
2005-09-10 22:44:12
記事を読みながら「そぅやねん!」って思って

コメントしちゃぃました。



今日は鯉はエラー多すぎですね。

あれじゃピッチャーも投げる気にならなぃだろな・・・



明日も虎打線爆発、期待しましょうね(汗
凄い! (ユタパパ)
2005-09-10 22:49:07
広島の守備にもかなり助けられましたよね~

お陰で球団最多得点でしたからね!



今日の勝ちで気を緩めないで、反対に気を引き締めて欲しいですね。

応援する方も同じですよね!
凄い!! (Amethyt)
2005-09-10 23:11:08
打線も凄かったですが、広島の守備も凄かった・・・

阪神は安打が出ると止まりませんでしたけど、

広島はエラーが出ると止まりませんでしたね(笑
安藤2ケタ勝利 (シルク)
2005-09-10 23:34:14
先発転向1年目、頑張ったな

でも、まだ終わってないので、残り試合頑張って



解説の小山さんが言うてたけど、立ち上がりと3回以降の安藤は別人



今日はその典型でありました



ディフェンスの強いチームが相手だと、立ち上がりの失点が命取りになることもあるので、その辺りが次の課題



でも、よく打ってくれた



投手は9人目の野手



安藤はよーく理解できたと思います



残り試合も頑張れ
無事、帰宅しました (相談役)
2005-09-11 15:58:13
いやいや大変な試合でした。

7回頃には何がどうなって点が入ったのか経過も解らなくなりました。



当然勝利の美酒
ありゃりゃ (相談役)
2005-09-11 16:00:46
↑途中で投稿されちゃいました。

でご想像通り、1時過ぎまで飲んでました~

このまま、本当のマジック点灯と行きましょう!