・key Diary・

毎日ポジティブ! 前進あるのみ( ̄▽ ̄*
なんだか虎ブログになっちゃってます(汗
リンクフリーです♪

☆日ハム 日本一☆

2006-10-26 | ネタ:野球
日本ハムファイターズ 優勝おめでとぅ

先発の首長ダルビッシュ選手、気合入りまくってました
ルーキーとわ思えぬ好投
MVPをとった稲葉選手
ウイニングボールを取った森本選手
いつも男気ムンムンの?小笠原選手

感動で泣きに泣いた新庄剛選手
やはりヒーローの運命を受けて産まれてきたとしか思えませんね
日本一の舞台で引退できるなんて、この先そんな選手出てくるとゎ思えませんから

去年もロッテを見て思いましたが、優勝したチームって
雰囲気がホントいいですね~
タイガースゎいつもサイコーよ
ファンでなぃあたしでも見ていて気持ちよかったです
ちょっとファンになりつつあるケド・・・(笑

今夜ゎ幸せな時間を思い存分、満喫してくださいね。

来年ゎ虎がもらいますから

なんか野球終わっちゃったなぁ・・・
そろそろ挨拶でも書くべ(苦笑


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日は。 (おじちゃん)
2006-10-26 23:38:09
ハム大安売りするんかいな

あーボンレスハム厚切り、マヨネーズで

食いたーい



因みに日本シリーズぢぇんぢぇん見てなかったし。
Unknown (ユタパパ)
2006-10-26 23:55:06
どうやったら、中日に勝てるのか聞きたいよね。

日ハムさんに教えて貰わないと!



明日は日ハム製品の大感謝祭かな???
いいチームですね (かいぴ)
2006-10-27 00:31:43
こんばんは。

日ハムはホントに楽しいチームですね。

TVカメラが揺れるほどファンが盛り上がってて

うらやましいです~。

でも、来年は!阪神がっ!ですね。
おつかれさま~ (LARK31)
2006-10-27 00:42:55
十分すぎるほど最後の最後まで日ハムは明るかった^^

シリーズを通して楽しもうって感じだったし。

逆に中日は・・・プレッシャー??

日本一への意識が強過ぎたのかも。。。



>来年ゎ虎がもらいますから



もちろん(⌒▽⌒)ノ"

いただきまっせーーーーー!
おめでとう (シルク)
2006-10-27 00:57:46
小笠原や金村に金子、長い間レギュラー張ってきた選手の穏やかな笑顔が印象的やなー



来年はこの場にいたいね
この前は。。。 (mika)
2006-10-27 12:38:44
心配メール&電話ありがとぅ~!

なんとかプチ復活しました~

こんなわたくしですが、これからもよろしくです

ここだけの話。。。日ハム、ちょと感動しちゃったょ

新庄なんか最後の打席から泣きっぱなしだし。。。

あんな選手、なかなかいないよね。

パワーを分けてもらいたいょ
ほんっとに。 (ひかる)
2006-10-27 13:51:49
新庄ってスター☆だよねぇ~

昨日は、感動したにもかかわらず・・

なんだか、更新できなかったわ(^^;;;



来年は甲子園で胴上げ見たいよね~。日本一の☆



おじちゃん様 (きぃ@管理人)
2006-10-27 16:20:16
お、おじちゃん・・・

アテの獲得ねらってますなっ(笑



去年ゎコアラのマーチが特売だったけど

今年ゎハムだから期待できそうやね(笑



つうか、見てないんかぃ(汗
ユタパパ様 (きぃ@管理人)
2006-10-27 16:22:09
こんち、パパ♪



>どうやったら、中日に勝てるのか聞きたいよね。

今回ゎ中日が本来の力を出し切れてなかったと思うんだけど・・・

まるで虎のようにね(苦笑

かいぴさま (きぃ@管理人)
2006-10-27 16:23:41
こんちゎ~かいぴちゃん♪



新庄の力だとゎ思うけど、ムードよかったね♪

あの揺れゎ震度3かな?(笑

なんとなく、虎の試合を見てる雰囲気だった気がするゎ♪



早く来季になって盛り上がりたいね!