・key Diary・

毎日ポジティブ! 前進あるのみ( ̄▽ ̄*
なんだか虎ブログになっちゃってます(汗
リンクフリーです♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ひーやん、素敵っ♪

2005-09-23 | ネタ:野球
今日は8回から見たんで前半が全く分かりません
先発の福チャンのピッチング、どぅだったんでしょう・・・
3回に点を取られてから崩れちゃったっぽいなぁ(汗

8回に矢野様ツベースヒットを見てご満悦だったのもつかの間で
追加点がとれず、裏で同点にされてしまぃました
球児が打たれてしまったのは痛かったです。
それも同点アーチを浴びるとゎ・・・

福チャン勝ち投手になれなくなっちゃった(涙
せっかく今日は打線でも活躍したのになぁ・・・


しかーしっ!今の阪神は違うのです
9回には鳥谷→片岡→
ひーやん タイムリーツーベースで逆転だぁ~

一人ぼっちの部屋で、きぃの声が高らかに響きました
うーんっ、かっこよすぎる(惚 


相談役様とあにき贔屓のとらゆず。様(ん?明日だっけ?)
が観戦に行ったのに、あにきは調子悪かったですね
めちゃ残念だろなぁ~
でもチームとしては勝ったのでマジック 5
オレ竜はどぅなんだろぅ??? 

デーゲームはまだまだ暑くてしんどぃけど、頑張ってねぇーーーっ!
明日は能見くん???


人気blogランキング
押してくれるとめちゃめちゃ嬉しいっす
コメント (12)   トラックバック (53)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 我が家のNEW FACE | トップ | M4 そろそろ体調管理しましょ... »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが!! (Amethyst)
2005-09-23 18:50:14
下さん、アニキ、ひ~やんも

こういうときに活躍してくれますね!!

さすがベテランです!!
桧山! (ユタパパ)
2005-09-23 19:59:28
ひーやんが決めてくれたんですね!

今日は全く見ていなかったので、これから録画した試合を見るのが楽しみです~
アメジスト様 (きぃ@管理人 )
2005-09-23 20:47:37
さすがはベテラン! 試合をよく分かってらしゃる!!!

でも、アニキは今日は不調だったからちょっと心配です(涙

アニキならすぐに復活してくれるでしょう♪
ユタパパ様 (きぃ@管理人)
2005-09-23 20:48:59
そーなんです♪

モンキーとひーやんの活躍ですねぇ~

ディゲームはあんまり見れないですよね(汗

8回から見るのをお勧めします(笑
ひ~やん! (LARK31)
2005-09-23 21:23:26
今日は、6回のモンキー&8回の矢野が作ったチャンスに得点できなかったのが、最後までもつれさせましたね。

最後はひ~やんが決めてくれてよかったです(^^)

(実はあんまり期待してませんでした(^^;)

はじめましてこんばんは。 (おじちゃん)
2005-09-23 21:25:13
TB&コメントありがとうございます。

いやーベテランの活躍がすばらしいですね。

福原投手、頑張ってほしかったなぁー



これからも宜しくお願いします。
LARK31様 (きぃ@管理人 )
2005-09-23 21:32:47
せっかくの矢野様のヒットを無駄にしちゃったのは残念でしたねぇ(涙

つうか・・・

ひーやんに期待してなかったんですかぁ?( ̄□ ̄;

私は9回の片岡のヒットはかなりびっくりでしたけど(爆
おじちゃん様 (きぃ@管理人)
2005-09-23 21:35:12
福チャンねぇ・・・

自分でヒットも打ったのになぁ~

でもエラーに反応してしまって、リズムを崩してしまぃやすいからな(汗

でも今後期待しております!



こちらこそよろしくです♪

明日は (にら)
2005-09-23 21:39:21
コメントありがとうございました。

今日は金本以外の先発全員安打でしたね(苦笑)

でも明日はきっと弾丸ライナーを広島市民球場の

ライトスタンドへ放り込んでくれるでしょう。

でも明日はTV大阪の中継・・・放送延長しないっぽいから

スピーディーな試合展開を期待したいです(笑)
にら様 (きぃ@管理人)
2005-09-23 21:45:52
こちらこそTBありがとぅです♪



アニキが元気な弾丸を撃ってくれなぃと

なんか盛り上がりませんよね?

明日は切り捨てゴメンのTV大阪なんや・・・(汗

うんうん、早くお願いしたぃですね(苦笑

気にしないで行きましょう (惰性自身)
2005-09-23 23:05:45
こんばんは。

アニキが打てなかったのは悲しいですが…桧山さんや藤本なんかが頑張れたという事は、オレ竜の行方を気にせず、自力でマジックを減らしに行こうとしている気持ちの表れなのかも知れませんね。



明日は狭い場所ですし…きっと打線爆発するでしょう^^

そして、広島得意の自虐プレーもあるかも知れませんしね^^;



それでは、また。
惰性自身様 (きぃ@管理人 )
2005-09-23 23:09:07
明日はアニキの弾丸が飛ぶと信じております♪

アニキが打てなぃ分を他でカバーできるってのは素敵ですね!



ただ・・・打線の援護がありながらの福ちゃん(汗

頑張ろうよ(汗

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

53 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ひーやん好調です (まったりだいあり~★)
阪神8―6広島 …。 初回★くんがヒットででて(しかもサンテレビのオープニング流れてるときに)、トリがつないで片岡さんが犠牲フライで1点。 フクちゃん今季初ヒットはタイムリー。 でそのあとサクサク6点w ここまでくれば楽勝でしょー? と思えばやっぱ...
檜山だー!倉敷でまた一歩前進 (My Favorite Things)
お得意様の広島カープ相手の3連戦の初戦。 レイボーンと福原の先発で始まった試合は、序盤レイボーンを簡単に崩して、 1回は赤星・鳥谷の連打に片岡がレフトへの犠牲打で1点 2回には、ツーアウトから2塁に藤本を置いて福原がタイムリー 3回には、満塁から藤本が走者一
ひ~やん♪ひ~やん♪ひ~やん♪ (なんでもあり)
広島6-8阪神 ちょっちょっちょ、ちょっと待ちなはれ。確かに寝てもうた私も悪いけどさ。せやけど6点も取ってたら気も緩むやんっ(笑起きて1点差ってアンタ、、、カンベンしてよ~。もうええっちゅーねん。素直に勝ってチョーダイホンマ忍さんどないしはったん。今日は広島相.
ひ~やんの決勝タイムリーで阪神鯉に辛勝!M5!! (まどかだでぃ)
今日は、万博公園に遊びに行っていたので、最終回しか見れませんでした。録画しておいたつもりだったんですが、サンテレビ(36ch)じゃなくKBS京都(34ch)になってて、録れてなかったということで、最後の方しかわかりません。ぐすん・・・。でもいいねん。最後.
vs広島東洋カープ 20回戦 (Love Baseball?)
まずはマジック5! 1、2回と1点ずつ取って2-0で迎えた3回表に飛び出した藤本の走者一掃のツーベース。 自分的今日の試合ハイライトはこの場面でしたねぇ(^_^)v 最近相手ピッチャーが右ばかり続いていたのでずっとスタメンで使われていたんですけど、チャンスでポッ.
桧山千金タイムリー!! その反面不安材料も・・・ (★ Redstar53‐net.com ★)
~今日の阪神タイガース!!~? 今日から倉敷・広島での広島3連戦。 巨人戦で優勝を決めるには勝っておきたい試合。 先発は阪神が福原、広島がレイボーン。 初回に1点を先制すると2回にも1点を追加。 3回表には今岡・藤本に3点タイムリーが出て6点目。 いきなりレイ
M5☆確実にマジックは減っています☆ (まぃかの日々)
今日が祝日だってことを忘れてて、デーゲームに気づいた時には試合が始まっていました。 見たときにはもう1点はいってました。 そんな今日の阪神はヒヤヒヤ勝利☆ 1回 赤星&鳥谷ヒットのあと片岡の犠飛で先制 1-0 2回 藤本ヒット&暴投で2塁に 福原今シーズン初ヒ
広島対阪神(9月23日) (メーヂャ)
倉敷マスカットスタジアム。 1回表。 広島先発はレイボーン。 先頭打者赤星、レフト前ヒット。鳥谷2遊間抜けるセンター前ヒット。ノーアウト1塁3塁。片岡レフト犠打で3塁赤星帰塁して、 阪神、先制点。1-0。 金本、2塁ゴロで2塁アウト。2死1塁。今岡ライトフ
檜山が決めた!80勝到達でM5! (仙丈亭日乘)
倉敷・マスカットスタジアムでの廣島戰。 序盤の大量得點で、けふは樂勝だと思つたのだが・・・ 廣島6-8阪神。 先發投手は、阪神が福原、廣島がレイボーン。 福原は先日パパになつたところで、 けふが子供が生まれてから初めての試合なので、是非とも勝ちたいところだ。
福原が楽勝の展開を接戦に、最後は桧山が決める! (虎虎虎)
広島6-8阪神 阪神の先発は福原忍、広島はレイボーン。 1回表、先頭赤星が右前安打、鳥谷も中前安打で無死1、2塁。 ここで片岡が左犠飛でまず1点を先制。 2回表、二死から藤本が右前安打で出塁。 打者福原の時にレイボーンが暴投で藤本が2塁へ。 ここで福原が
広島6-8阪神 80勝でM5。でももっとスッキリ勝ってくれ。 (とらぶろぐ)
戎橋に防護壁が設置されたとの事。 なんでも250万円ほどかけて大阪市が設置したとの事ですが、大赤字の大阪市、 市民の方の中には「無駄金使いやがって・・・」なんて思ってる人も多いんじゃないでしょうか。 TVのニュースでも見ましたが、大群衆が押したら倒れちゃって余
ひーやんの底力を見たゾ!! (たわごと いろいろ ♪)
今日の試合は 13時からだったんですね~ 危うく見逃す所でした・・・ 初回 片岡さんの犠打で先制点。 2回には福ちゃんの今季初タイムリーヒット! 3回には ツーアウトで 片岡さん・今岡くんの 足が少し遅いかもコンビ +ひーやんが占める満塁の打席は藤本。
ヒヤリ阪神!でかした桧山!! (ぶらり街歩き♂)
今日はJスポーツ・LIVE TV観戦 いや~在阪各局 では見れないが、さすがはケイキャット。値打ちモンや!  デジタルなので録画は1回キリ!画像取り込めず~残念。 さて、試合。 序盤から阪神ペースですんなり勝ち!かぁ~と思いきや 先発福原、序盤で6点をもらい
9月23日の虎:「檜舞台」 (■ from Seabed)
本日はTV放送も無く、3回表6-0を確認してからの外出。もちろん虎の勝利、福原の9勝目に何の疑いもなく。・・・野球は本当に分かりません。帰宅後に結果を見て驚愕。6点差をコツコツと追いつかれ(しかも同点打を浴びたのは藤川)9回に桧山のタームリー2ベースで2
倉敷参戦!虎友第壱号機の熱虎応援に萌え…(;´д`) (G4ガール/死ぬまで一緒よ私と阪神タイガース!!!)
優勝まで萌えっぱなしのG4ガールでつ。 更年期もチョロチョロと出てきながらも、 耐え忍んでいます。 今日のテレビはサン中継のみ!残念っ! 昨夜から今朝まで虎友に応援の念(パワー)と、 旅の道中を案じたメールを送っていました。(笑) ・・・ 早...
M5? (others)
ああ、桧山打っちゃった・・・。 まずいよまずいよ。広島で決まっちゃうよ。 でも中日が2回終了時点で8-0で勝ってるから大丈夫か。 しかし27日だけは勘弁だな。 甲子園で優勝決定がベストだけど、もう少しだけもつれてもいいな。 土曜日に神宮に行くから。 とりあえず中日
とりあえずM5 (Kitoraの日記)
○阪神8-6広島    23日   倉敷マスカットスタジアム     ☆80勝52敗5分(M5) 80勝目をあげ、自力でマジック1つ減らしました。 同点での最終回、ひ~やんの2点タイムリーで勝ち越し。[:拍手:] ひ~やんありがとう。 ここにきてあなたの
マスカットはうまい。 (おじちゃんの戯言。)
今日は3回表終了時点で6-0とタイガース大量リード。 うほっ。今日は10点?15点?とか思ってた。 でもそんなうまい話はあるわけなかった。 その裏3点取られ、4回、5回
球児が心配・・・ (夜香花)
■広島 6 - 8 阪神 最近藤川の調子がおかしいですね。 日本シリーズへ向けて心配になってきました。 しかし、それでもマジックは5へ! ひ~やん、やっぱいざってときに頼りになるなぁ~ あとは中日巨人戦を見守るだけですね。 って・
桧山よ突っ走れ~♪♪♪ マジック5 ~9/23○広島6-8阪神~ (~浜風に乗って(阪神タイガース応援BLOG)~)
阪神が福原、広島はレイボーンが先発。 1回表、赤星、鳥谷が連打で1、3塁。 片岡の犠牲フライで先制! 2回表、2アウトから藤本がヒットで出塁。ワイルドピッチの後、 福原がライト線へタイムリー! 3回表、鳥谷、片岡の連打で1、3塁。1アウト後、 今岡がレフト前タイ
ヒヤヒヤもののなんとか勝利! (辛口ストレスカレー本店 心は一つ!思いも一つ!願いを込めて!)
あぁ~、この大事な時に福原先発・・・・・ ところが今日は初回から、赤星君、鳥谷くんの連打にはじまり、片岡選手の外野フライで 先制。 続く2回には2アウトで2ベースのフジモンを、何と福ちゃん自らがタイムリーを放ち、一気に2点目をGET! これで勝てなき
09/23 vs Carp 20回戦 @倉敷 6-8○ (ユタパパの今日の阪神Tigers)
桧山!桧山!!桧山!!! 80勝でマジックは5 え~、今日は全く試合を見てません。 朝からずーっと出かけておりまして。。。 お彼岸といいうことで、お墓参りだったんです。 しかも数年に1回のお寺主催の昼食会に出席させられたもので。。。 携帯で公式をチェックを数.
よっしゃ!ひーやん♪ (人生は上々だ!?)
●広島6-8阪神○ 今日も“働き盛り”が勝負を決めてくれました♪ヽ(´▽`)/ ひーやんはこのところ好調を維持してますね(^^) 一方、球児はちょっとお疲れモード。 福原の勝ち星も消しちゃったし。(^^;) ま、福原も福原ですが。。。 せっかく珍しく6点も取っても.
阪神、辛勝でマジック減らす (Vivid Association)
今日の阪神は、倉敷にて広島と対戦しました。 序盤から得点を重ね、一時は楽勝ムードも漂いましたが、カープの粘りにあい、8回終了時点で6-6の同点となってしまったものの、9回表に檜山の2点タイムリーで突き放し、なんとか勝利を手にしました。
倉敷マスカットスタジアムで冷や冷やの80勝目! (明日に向かって走ろう!)
今日の阪神先発は広島戦相性の悪い 福原、対する広島はレイボーン。 1回表から阪神打線が爆発 赤星、鳥谷連続ヒットの無死1、3塁から 片岡がきっちりレフト犠牲フライを打ち上げて 1-0先行 2回表には福原投手、今シーズン初タイムリー で2-0キター...
一歩一歩!マジック5です!! (【京都発】マロンフィールド)
我らが阪神タイガース、本日はデーゲームでvs広島カープ。8回裏に6-6の同点に追いつかれますが、迎えた最終回。やってくれました、広島・佐々岡から桧山が値千金の2点タイムリーツーベース!!!(^_-) 最後は守護神・久保田が締めて24S目!ヒット1本打たれはしたも
阪神8ー6カープ坊やは前田に似ている(と思う) (虎野球に酔う)
し、しまった・・・ 今日は、デーゲームか。。。 てっきりナイトゲームかと思っていたので、 気づいたのが4回の表から。 その時点でT6ー3C どうやって6点入ったのか、わからん。 〈途中経過を調べ中…〉 な~るほど。打線がつながったんですねぇ~。 そりゃそう
スカッと勝てんのう… (Tomのつれづれなるままに)
 タイガース6点差を追いつかれるも、最後は桧山選手のひと振りで勝利。とりあえずマジック5  あとは夜のドラゴンズいかんでマジックがさらに減るかどうか、楽しみです。  写真は今日行った神戸・生田神社で撮りました。ここは月に1回必ずお参りに行く場所です。
V戦士ひ~やん (「くみちょ」の部屋)
今日は倉敷マスカットスタジアムで広島戦 甲子園胴上げに向けて負けられない一戦、試合は序盤から阪神の楽勝ペースで進みましたが、終盤追いつかれ嫌な展開に この流れを破ったのがこの人の一打でした ひ~やん 決勝の2点ツーベース頼りになるV戦士2003年の4...
働き盛りの活躍 (小虎)
福原が打たれ、藤川も打たれる・・・広島に6点差を追いつかれる厳しい展開 そんな中、桧山が決勝の2点二塁打で試合を決めた!さすが悠久の若虎(゜
慌てた(@_@;) (へっぽこ主婦の徒然日記。)
本日の試合は倉敷からだったんですね。広島かと思ってました^^; 阪神{/v/}広島 8-6 先発・福ちゃん。相手はレイボーン投手。以前、かなり稼がせて戴きましたな。 今日はいかがでしょうか?? 予想通り?片岡の犠打、福ちゃん・今岡君・ふじもっちーのタイムリーで6点。
☆なんとか勝利 (Pride and Prejudice)
今日は倉敷でのデーゲーム 忍ちゃんがこないだ負けた試合の時 忍ちゃんは子供が生まれた事知らずにいたそうです。 んで、今日は絶対勝つって 気迫のピッチングとバッティングで先制6-0 だったはずなのに・・・ あれよあれよと6-5 もっさんの走者一掃タイムリ...
泥沼を知る男の一撃 (トラ&ウマ)
桧山進次郎、決勝タイムリーツーベース! タイガースは見事に強いチームになった 野
辛勝。 (I-Love-X)
今日の試合は倉敷マスカットスタジアムでデーゲームでした。虎ファンばかりでしたね。神宮でのスワローズ戦状態(笑) でも、試合の内容はこの時期だから余裕で見ていられ
この♪いっちだにかっけろ~♪ (ちょっとだけ気ぃ抜くわ。)
打ったー!打球は左中間へ!! 伸びろ、伸びろ、伸びろーっ…。 抜けたぁ~ッ!! 桧山、走者一掃のタイムリーツーベースヒット! 9回表、6-6。ツーアウトからひぃやんが、打ったわ~。序盤0-6と圧倒的にリードしてたけど、先発・福原が少しずつ広島に迫られ、気
9/23 対広島○8-6 ひ、ひ、ひ、、、、 (@虎的生活.com)
ひーやんがやってくれた! ひーやんがやってくれた!! ひーやんがやってくれたぁ~!!!!! 。* ゜ + 。・゜・。・ヽ(*´∀`)ノ ワーイワーイ ゼェゼェ・・・(((;-д- )=3ハァハァ 悔やまれます。まったく映像を観られる環境にないことが、、かなり悔やまれま
マジック5だっ!!<追記あり> (マルの素)
職場にて、RCCのインターネットラジオを聴いておりました。 6-0で楽勝ムードのはずが・・・カープもしぶといっ!! 気がついたら同点。 桧山選手、よくぞ打ってくれましたっ!!{/kaeru_fine/} 8-6でタイガースの勝利っ!! イッキに行くゾっ!! タイガースっ!! ああ
80勝目でM5!ひ~やん最高! (我が名は明日か)
今日も中継してくれる局が無く、泣く泣くネット観戦。 途中で友達から電話が・・・「バレーボール買ったから公園で遊ぼうや」って。 そんな魅力的なコトはない!と思って遊びに行ってたんで、今日は観戦してません。 出かける時にはT6-0
勝ちました~。見たかった~。 (まーたろう日記)
9月23日  広島6-8阪神こんばんは、まーたろうです。今日は全く試合を見ることができませんでした(泣)なので簡単に振り返りたいと思います。★阪神の得点経過★1回表、片岡犠牲フライ2回表、福原タイムリー3回表、今岡タイムリー、藤本3点タイムリーツーベース
ひっさしぶりやないけぇ~、桧山進次郎! (りゅうのうだ噺)
中日との最終戦の記事を書けなかった。 今日の広島戦がナイトゲームだったら、その隙に書こうかと思っていたが、今日はデーゲーム。 おまけに3連休だというのに仕事に出ておいでとお
桧山が試合を決めて「M5」 (BE THE ONE ~歓喜虎記~)
重い空気吹き飛ばす二塁打 頼もしい「V戦士」桧山(共同通信)-gooニュース 久々の更新やでぇ~。 (好評につき、今回も全編関西弁でお送りします) 自分が楽しかっただけやけどね…(苦笑) ■1回表 【片岡さん】レフト犠牲フライ ■2回表 【福原】ライト線タイムリ
■■M5■■トラは広島三連戦へ! (鉄腕強打 幾千度びー♪)
広島-阪神20回戦(阪神14勝6敗、13時30分、倉敷、30、059人) 阪 神114 000 002 8 広 島003 110 010 6 ▽勝 藤川75試合6勝1敗1S ▽S 久保田63試合5勝4敗24S ▽敗 佐々岡30試合1勝6敗 ▽本塁打...
9月23日 ヒ~やんの決勝2塁打で、M5!! (拓虎の”虎・食・音”日記)
序盤で6点を奪い、今日も楽勝かと思ったが、先発の福原がピリッとせずに、5点を奪われてしまう。右のエースと呼ばれた昨シーズンであれば、序盤に6点ももらえば、楽に完投できていた筈だ。今シーズンは、打線との兼ね合いが悪いという事もあったが、リーグ・ワーストの1
【乱打戦を制しM5】☆80 (【よっちんのひとりごと】)
今日は子分2号の運動会から帰ってきて インターネットラジオ観戦! 同時進行で金山一彦さんの生配信参加!
踊るヒーヤンin倉敷 (虎よ聞いてくれ!)
広島出身の先発福原。 でもなぜか地元では勝ち星がなかなか付きません。 今日は広島のホームゲームでありながら場所はなぜか倉敷。 これはチャンス! 実際初回から阪神打線は攻め続け、3回で6点も取りました。 普通のローテーションピッチャーならこれでスイスイと行
勝てたからいいようなものだけど (♪ジジの独り言♪)
3回まで楽勝の試合展開だったのに なぜ福原をあそこまでこだわるんだろう。 かろうじて勝てたけれど、まあ80勝到着。 I・Kの時もエースやからとか言って 結構引っ張るけど、ほんま勝てたからええようなものだけど 中日の方は読売に期待するのも無理だと思ったら 1回
T8-6C 檜山決勝のタイムリーツーベース (まろの株式日記)
T 114000002 8 C 003110010 6   阪神は3回表までに6点取るも、福原投手が乱調で5回まで5失点 8回球児がついに同点に追いつかれました。 しかし、9回ツーアウト1・2塁から檜山が値千金の勝ち越しツーベース!!! ここ一番にベテランは活躍してくれます^^ これで8
さぁ!カウントダウン! (スポーツこだわりの館)
ライバル竜との戦いを終えた虎は、今日から本格的に?Vロード一直線!やのに・・・せっかくの祝日やのに・・・仕事。涙デーゲームを気にする余裕も無く・・・帰宅すると夕方のニュースの時間。大阪では、優勝時に道頓堀への飛び込みを防ぐ為に、フェンス設置の工事が始っ...
広島(20回戦) (かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき))
8対6 勝利♪ 序盤から6対0で大量リード。しかし先発・福原が打たれた。 徐々に追い込まれ、8回に藤川が打たれ同点に追いつかれた。 だが♪9回表に桧山が決勝打を放ち、その裏
やっぱりひーやんがやってくれた~~! M5に! (ハンシンファンノブログ)
♪このぉ~ 一打にかけろぉ~~  気合でぇ~ 振り抜けよぉ~~ だれ~もおまえを止められぬぅ~~ 桧山~よ 突っ走れぇ~~ きょうのヒーローは、もちろんこの人、桧山選手です~~!! 今日も序盤から打線がつながり、0-6の大量リード!これなら、負けが込んで.
檜舞台♪虎8-6鯉in倉敷 (阪神と酒とPG)
超満員の倉敷。 対広島戦は、これまでに145得点。実に平均7点以上だ。 初回、赤☆、とりりんの連続安打から片岡の犠飛で1点(σ・∀・)σゲッツ! 2回、2死1塁から暴投→福ちゃんのタイムリーで1点(σ・∀・)σゲッツ! 3回、とりりん、片岡の連続安打。今岡タイ
阪神vs広島 8-6 M5  MBSに鶴折って来ました。 (ダイナマイトmasaブログ)
阪神対広島 20回戦は8-6で阪神が勝利しました。 2位の中日が巨人に勝った為、マジックは一つ減って5になりました。{/abanzai/} 8回に広島に追いつかれ9回、桧山選手の2点タイムリーで勝ち越しに成功!! 最後は久保田で抑え阪神が80勝目となる勝利を掴みました
優勝ライン到達! マジック5 (つくば研究学園都市からの手紙)
帰省中なのでデイリー買いに行くのに1時間程度も掛かり、更新が遅くてごめんなさい。倉敷で80勝の優勝ラインに到達するなんて嬉しいですネ!見開きのデイリースポーツ一面を左打者の桧山に敬意を表し、左右逆に変換してUPします。  今週の週刊ベースボールは誠が表紙!