・key Diary・

毎日ポジティブ! 前進あるのみ( ̄▽ ̄*
なんだか虎ブログになっちゃってます(汗
リンクフリーです♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

対横浜戦 最後は矢野様で勝ち越し

2006-07-06 | ネタ:野球
昨日の悪夢を忘れたい今日の試合・・・

先発シモさんと番長三浦さん
そしてファースとゎ。。。ん?スペ?
シーツ先生はサードです

ということで、鳥谷くん、ちょっと丁寧に投げてあげて下さいまし

打線ゎ
モンキー同点タイムリー
矢野様 逆転タイムリー

矢野様のタイムリー、お風呂入ってて見逃してます・・・
なのでヒーローインタに命がけのあたし
矢野様のアップにかぶりつきながらテレビの画面に萌え萌えビーム炸裂させてました

投手陣は
シモさん→アンドゥ→J→K
アンドゥーがスッキリ三人で抑え好投だったのを見て、ちょぃ前に抑えだったのを思い出しました。
久保田くんのいない間はAJKなんてどぅでしょう?
AJ:アジャ K:コング みたぃですけど(苦笑

番長も川村も好投でしたね。投手戦は勝ち越しした方が勝ち
つぅ事で、打者はもぅちっとがんばろぉーーーー


なんとか横浜に勝ち越しましたが・・・
矢野様がインタで『待って下さい』って言ってたので
打線の復活、気長に待つとしますかっ ずーーーっと待ってるんだけどなぁ・・・ぼそっ

今日は久々のおっサンTV様
なぜか建築会社のCMが多いですねぇ~
サンリン建設、勝ってる時はあの軽快なダンスも
一緒に踊っっちゃぉーくらぃの勢いで見てますが
負けてる時は・・・寒すぎますっ







ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   トラックバック (27)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カタログショッピング♪ | トップ | 対ヤクルト戦 四球のバトン☆ »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LARK31)
2006-07-06 22:10:54
昨日の愚痴を許していただいてありがとうございます(^^;

ほんま長い事、待たされてますよね~僕なんか9勝からなかなか進みません・・・。

待った分喜びも大きくなると言う事で、矢野様の言葉を信じましょう!
もうちょっと待ってください。 (おじちゃん)
2006-07-06 22:18:22
男前に言われたら待たなアカンわな。

何か最近地味な試合ばっかりやから

そろそろドカンと行ってほしいわ!
Unknown (rookie)
2006-07-06 22:57:53
こんばんは~。

今日はまさに矢野様々のゲームでしたね。

大勝もいいですけど、今日のような厳しい試合も見ごたえがありますね。

久々に楽しかったです。



もうちょっと打って欲しいですけど、ああ言われたら待つしかないですよね(笑)。

ラーク31様 (きぃ@管理人)
2006-07-06 23:33:39
愚痴?どんどん言ってストレス発散しちゃおうねぇ~!

じゃなきゃやってられんって感じっしょ?(苦笑



矢野様から『待って』って言われたら

頷くしかないでしょ?(萌

それだけナインが痛感してるって事だから許してあげましょ!
おじちゃん様 (きぃ@管理人)
2006-07-06 23:35:52
男前にゎ誰も太刀打ちできませんっ!(笑

しかと待ちましょか(苦笑



地味というか、なんというか・・・

全員安打なんて見てみたいなぁ~(遠い眼



そぅや・・・ヒロって沖田浩之のこと???(汗
ルーキー様 (きぃ@管理人)
2006-07-06 23:43:28
いつも勉強ブログのルーキーさんにコメントもらぅなんて・・・ちと感動っす♪



さっきルーキーさんの記事読みながら

『そーやったなぁ~』なんて試合を振り返ってました(笑

あたしは今日はアンドゥーがとっても好投だったのが印象的でした。球児は当然ながらサイコーですけどね♪ あとは打線だけ・・・



矢野様に言われたので大人しく待ちますゎ(苦笑

コメントを投稿

ネタ:野球」カテゴリの最新記事

27 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
もうちょっと待ちましょう ~阪神2ー1横浜~ (~浜風に乗って(阪神タイガース応援BLOG 2006!)~)
下さん粘投7勝目! 7月6日 対横浜  123456789計横浜0100000001阪神00010100X2 勝利投手: 下柳 セーブ : 藤川 敗戦投手: 三浦 今日の感想まずは試合から。 2回表、相川のタイムリーで今日も横浜が先制。 4回裏、 ...
E!E!E! (おじちゃんの戯言。)
横浜名物エラーカーニバル! ♪あ~Eきもち~ぃ by ヒロくん チョッと古いか・・・・ 今日の結果 阪神2x-1横浜
やっと大阪で阪神戦をテレビ観戦 (BOA SORTE)
今日ついに大阪に戻ってきました~。 ということで、ホンマ久々に阪神戦をテレビ観戦。 その記念すべき試合は阪神が横浜のミスに助けられて、何とか2-1で逃げ切り。 これで横浜3連戦を何とか勝ち越し。 4回裏のふじもっちゃんのタイムリーは横浜レフト吉村 ...
勝つときも負けるときも僅差だぬ(対ハマ12回戦) (イマドコ?いまここ。)
(・д・)ジドー
下柳好投!万全の継投で阪神勝利! (IT記事ひろい読み)
阪神下柳、横浜三浦の投げ合い。今日は投手戦となったが阪神が2-1で勝ち、昨日の雪辱を返した。
甲子園で番長に勝った・・・らしいね。 (ディープインパクト@まこっさん)
今日も残業で帰ったらとっくに試合は終わってた。 結果を見ながら振り返ってみる。 まず特筆すべきは ハマの番長から甲子園で勝ってるってこと。 うっすらとした記憶やけど4~5年振りちゃうかな。 ハマスタで勝った記憶もあまりないけど・・・。(苦笑) 次は ...
勝ったけど…遠い「わっしょい!わっしょい!」 (デラシネ(deracine))
お得意様横浜相手にカード負け越しは許されない中、接戦をモノにしてタイガースが勝利しました! 阪神2-1横浜。 今日は甲子園に強い三浦相手、そう簡単に点は入らないだろうなと思っていたら案の定。しかも3回まではチャンスをつくりながら無得点。今日も残塁の山 ...
雨上がりの虹(対横浜12回戦in阪神甲子園球場) (阪神タイガース響騒曲)
横浜1-2阪神 なんというか天候が心配でしたが 晴れて虹まで出ててましたね。 またシーツをサード。ファーストにスペンサーね。 相手の先発は天敵三浦だったし って鳥谷3番かい!!
辛勝!しかし光明は見えつつある (虎のおしゃべり堂)
 今日も岡田監督の苦悩がうかがえるオーダーとなったタイガース。 今日は下柳が先発、ベイスターズの三浦とベテラン対決となった。  二回、ベイスターズは下位打線だが、内川のヒット、盗塁で好機を 演出、相川のタイムリーで1点を先制する。  それに対し ...
2006/07/06 阪 神-横 浜 12回戦 (:: Plum Blog ::)
なんとか勝ちましたー!ん?また勝たせてもらいましたか?今日は8回表\からのTV観戦。(ほとんど見てません。。)ジェフ~~~ ~~~~ ~~~~ ~~~~ ~~ーー--体に悪いよー。ノーアウト1・3塁を0点に抑えたけどありゃー奇跡だ奇跡。あの牽制アウ ...
まだまだ! (ライト外野21号門)
状態は良くないですが、よく勝ちましたね! 三浦番長から勝ったのは嬉しいです! 下さんもよく立ち直って抑えてくれました!! 藤本クン、矢野さんもタイムリー打ってくれたし! ホントまだまだなんですが、やっとなが~いトンネルの出口が 見えてきた。そ ...
#1295 苦節5年!ようやく黒星!! (続「とっつあん通信」)
さすがに三浦投手相手ではいくら打線を組み替えても いつも以上に点を取れないだろう
ヨカッタ~ (Maido-Okini)
今日はMBS Web Stadiumで観戦してましたよ【【【阪神2-1横浜】】】打線は相変わらず湿り気味…そやけどタイムリー2本は明るい兆しやね下やん7勝目ゲットオメデトウジェフは自ら招いたピンチをナイス牽制で帳消しに最後は藤川が非の打ち所のない ...
1点差を継投で逃げ切る(7月6日) (ネットウォッチングブログ)
阪神は1点をリードされた4回に、藤本のタイムリー二塁打で同点に追いつき、 6回に矢野のタイムリーで逆転。 先発下柳のあとを安藤、ウィリアムス、藤川の継投で逃げ切った。 阪神 2-1 横浜
横浜戦、店主の甲子園観戦記 (関西屋店主の関西系野球ブログ)
今日は今シーズン3回目の甲子園です。テドさまお誘いありがとうございました。 今日のスタメンは1番浜中、2番赤星、3番鳥谷、4番金本兄貴、5番サードシーツ、6番ファーストスペンサー、7番矢野様、8番藤本、9番下さんとびっくりオーダー 昨日がアレだっ ...
阪神2-1横濱/ 鳥谷がつひに3番に! (仙丈亭日乘)
試合は見られなかつたが、鳥谷が3番を打つたらしい。 結果は出せなかつたやうだが、ドンマイ、ドンマイ。 まだまだ、これからだぜぃ!
久しぶりの聖地、楽しかった (ぜうピ!!)
今日は聖地甲子園から携帯で更新です。 会社を出てオーダーのチェック。 な、な、何ー! また、濱ちゃんトップ、団長が3番?スペ砲ファースト? また岡田さん奇天烈打線ですか。片岡ちゃんが休みなのが救い。下さんがんばれ! 着いたらいきなり点取られたー! ...
対 横浜 12回戦 @ 甲子園球場 (かつおぶしろぐ)
レフトで観戦中! アニキが近いですよ~ さあそろそろ反撃よ~ ======================== 23:50追記 今日の先発はおっさんしもさん。横浜は番長三浦。 平日・天気悪そう、ってことで割と空いてました。 到着時にはすでに先制されておりました ...
AJF又々エラー連発で勝ったが、横浜やる気出さんかい三浦があまりにも可哀相すぎる (勝利にっき猛神化打)
下柳ナイスピッチング!安藤も伸びのあるピッチングで新ストッパーとして安心できる! 下さんと矢野さんと後は金本が打たんとお立ち台3人上がれんやんか! 36試合、45回2/3連続無失点藤川球児 「もっと甲子園らしいワッショイワッショイという野球がし ...
お中元ありがとう (7/6 横浜12回戦) (今年の阪神はやらかす!)
♪なつ~のげんきなごあいさつ~ あら、横浜さんからお中元が届いたわよ~。 ■得点経過 先発は、下柳と三浦。 2回表、相川のタイムリーで先制を許す。 4回裏、藤本のタイムリー2ベースで同点とする。 6回裏、矢野のタイムリーで逆転! ■サプライ ...
今日は勝てそうですか (CherryBomb's blog)
今8時の経過をチェックしました。今日は勝ってますね。後で追記します。 追記 球児はすごい。 もう寝ます。
7/6 浜の番長のリーゼント斬り (女豹が鬱に着替えたら~私からあなたへ)
(6回阪神1死二塁、矢野が右前に勝ち越し打を放つ=甲子園) 阪神2―1横浜 阪神は0―1の四回、藤本の二塁打で同点。六回は失策で得た一死二塁の好機に、矢野の適時打で勝ち越した。下柳から安藤―ウィリアムス―藤川で逃げ切った。下柳は7勝目。 ...
ショボクても勝つ!(・∀・)下様7勝頼もしい38歳!!! (G4ガール/阪神・井川慶の妄想的ツブヤキと日々のアレコレ。)
虎の勝利や!阪神2ー1横浜 下様7勝おめでとう! 今夜はラジオ聞いてますわ☆ もぅ、こんなんばっかし。(--;) ・・・ 下様バッグンのピッチングらしいです。 与えたのは1失点だけ。 やっと同点に追い付いた。 長いような気がしました。 猛 ...
矢野のタイムリーで勝利☆ (りっきーのブログ日記)
 今日は仕事で中継を全く見ていないんですが^^;、今日の横浜との第3ラウンドは、矢野選手のタイムリーで見事勝つ事が出来ましたね。  横浜の先発が三浦投手でしたから、接戦にはなると思っていたのですが、それでも6安打打てたのは上出来、といった所 ...
凌いだっ! (人生は上々だ!?)
○阪神 2-1 横浜 ● 8回はやばかったぁ~( ´o`)=3 フゥー よくぞあの大ピンチを凌ぎ切りましたよね。 さすがジェフ。何度となく修羅場をくぐり抜けて来ただけの事はあります。 でも前回の登板もそうでしたが、ちょっと調子が悪いんでしょうか? 今 ...
横浜戦(12回戦) (かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき))
2対1 勝利♪ 1点のビハインドで迎えた4回裏、藤本の適時打で、 同点にすると、6回裏は相手失策で得たチャンスに、 矢野の適時打で勝ち越しに成功し継投で逃げ切った。 打○ 投○下柳・7勝6敗 藤川・3勝5S (
ヒヤッとした勝利∂∂☆43 (【よっちんのひとりごと】)
いやぁ今日は9回まで試合があったので 勝てましたね~∂∂ 6回表で終わってたら、 今日もドローに沈んでしまうとこでした(>_