福井県議会議員 さとう正雄 福井県政に喝!

福井県議会議員・さとう正雄の活動日誌。ご意見・情報は mmasao.sato@gmail.com までお願いします。

湊小学校体育大会、晴れて良かったですね。

2016年10月01日 | Weblog
 昨日は地元の湊小学校の体育大会。雨で順延されましたが、暑い天気のもと、みなさん元気なプレーでがんばりました。
ご苦労さまでした!
  要望していた近くの道路の速度標示の作業もおこなわれていましたね。
  午後から夜は、地域訪問活動、野党協議、共産党会議などがつづきました。がんばりましょう。








ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新幹線「考える会」が福井県... | トップ | 私の県議会での指摘をうけ?... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。