前福井県議会議員 さとう正雄 福井県政に喝!

前福井県議会議員・さとう正雄の活動日誌。ご意見・情報は smmasao.sato@gmail.com までお願いします。

住民のみなさんの要望 西学園住宅地内での停止標識設置

2017年03月28日 | 福井県政
鈴木市議を通じて西学園の自治会から要望されていました住宅地内の 止まれ標識が設置されました。
以前は福井市が設置したものがあったのですが、老朽化で撤去されたままになっていました。
交差点事故が起こったりして、住民のみなさんから再設置の要望が出されていました。
現在では市役所は設置出来ないため、私を通じて県警の担当に要望していました。
年度内には設置する、との回答をいただいていました。ありがとうございます。
住宅地内での交通安全、住民のみなさんの安全が向上すればいいですね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。