前福井県議会議員 さとう正雄 福井県政に喝!

前福井県議会議員・さとう正雄の活動日誌。ご意見・情報は smmasao.sato@gmail.com までお願いします。

かねもと候補と地域訪問活動。小池都知事の素顔。稲田前防衛大臣が公開討論会をドタキャン

2017年10月08日 | 福井県政

 昨日は、選挙関係の会議や、かねもと候補との地域訪問活動。「自民党ではだめ」「民進党には期待外れた」「毎日がんばってますね」「応援しますよ」などなど期待の声が寄せられます。いよいよ10日公示です。

 日本共産党・かねもと幸枝候補のスタート集会は午前9時から、福井市二の宮5丁目7-25 の選挙事務所で。福井信用金庫さんの前、二の宮食堂さんの隣です。

ぜひ、かねもと候補の訴えをお聞きください。

 

 岩波「世界」の編集後記。希望の党、小池都知事の本質がわかるエピソード。自己責任論の発信源だった

 

 

 驚きました!福井青年会議所が企画し、今日開催予定だった福井1区立候補予定者の公開討論会。
稲田朋美前防衛大臣がドタキャンし、なんと前日に中止に!

 こんなドタキャンははじめてかも。有権者、主催者に失礼でしょう。
政権党の中枢を担っていた政治家がやることではりませんね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。