パンダ三姉弟🐼と仲間たち

我が家に来た『ぬいぐるみ』の日々の他愛もない出来事をご紹介します。

チワワちゃんとの出会い

2017-01-24 22:28:35 | ぬいぐるみ

こんばんは、ゆり夫です。

寒~い日が続きますが、みなさん、お元気ですか?

僕は、少し鼻水が出て、くしゃみしています。


今回は、僕の大の仲良しの「チワワちゃん」に初めて出会った時の事をお話しします。




ママと一緒に、掃除機を買いに大型家電量販店に行った時の事です。

おもちゃ売り場に通りかかった時、


ママ
「あっ!」

と言って立ち止まりました。




たくさんワンちゃんのいる中、小さな子犬「チワワちゃん」をママは、じっと見つめていました。







ゆり夫
「ママ、どうしたの?」


ママ
「つぶらな瞳が、とても可愛いわ」



するとチワワちゃんがママに話しかけました。



「僕、お外に出たいです。・・・・」



ママは、急にチワワちゃんを手に取り、一目散にレジに向かいました。







こうして、僕たちのお友達として、チワワちゃんを迎え入れました。








みんなで海に行った時も・・・











六つ子ちゃん達の輪の中に入って・・・・









控えめで素直なチワワちゃんは、みんなに可愛がられています。








僕の大好きな「チワワちゃん」のご紹介でした。






ランキングに参加しています。下の「ぬいぐるみ」と「人気ブログランキング」をポッチと押して下さいね。

パンダ三姉弟🐼

にほんブログ村 コレクションブログ ぬいぐるみ(コレクション)へにほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 六つ子ちゃん達のお母さんです。 | トップ | ドイツ村のイルミネーション... »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL