パンダ三姉弟🐼と仲間たち

我が家に来た『ぬいぐるみ』の日々の他愛もない出来事をご紹介します。

お花よりお団子だよ~(上野公園の桜)

2017-04-05 20:28:06 | ぬいぐるみ

こんばんは、ゆり絵です。

毎年、お花見の季節になると、みんなで東京の上野公園に出掛けます。

テレビで上野公園の桜は、満開になったそうで、早速、ママお手製のポッケに入って行ってきました。

今年は、お姉ちゃん、ゆり夫は、花粉症がひどく、お家でお留守番です。





地下鉄に、乗って上野公園に到着です。





公園にはたくさんの人でいっぱい・・・





公園でママを記念撮影・・






「ゆり絵、さくら綺麗だね。」







外国の人が多く、この頃になるとお花見をメインで日本に来られる人もいらっしゃるそうです。

「サクラ、サクラ!」

と歓声が上がっていました。





しばらく、3人で公園内を歩いていると、

ゆり絵は、鼻をクンクンさせながら、辺りをキョロキョロと・・




ゆり絵

「ママ! あそこの屋台でチョコバナナ買ってよ。」





パパ

「ゆり絵は、やっぱり花より団子か・・・」



ランキングに参加しています。下の「ぬいぐるみ」と「人気ブログランキング」をポチッと押してくださいね。

パンダ三姉弟🐼

にほんブログ村 コレクションブログ ぬいぐるみ(コレクション)へにほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« ママの実家にいる子達とのス... | トップ | 小さい春・・み~つけた。(... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (panras)
2017-04-05 22:07:21
お花キレイですね~~( ~’ヮ’)~
ゆり絵ちゃんが入っているのは
カバン?ポシェット?もしかして手作りなのでしょうか?ゆり絵ちゃんにピッタリですね。
パパと一緒でいいですね~(^^)
幸せそうで、こちらまで嬉しくなりますヽ(;▽;)ノ♪

ちなみに我が家も花より団子派です ―●●●―(笑)
専用ポシェットです。 (パンダ家族🐼)
2017-04-06 00:22:19
panrasさま

ご覧頂き、ありがとうございます。
桜の季節到来ですね🌸
ゆり絵専用のお出かけポシェットです。ゆり絵のサイズに合わせて手作りしました。
人混みへの外出では、迷子になったら大変なので、パパが袋に入れて行きます。ゆり絵にとっては、疲れたらお昼寝できる寝袋を兼ねているようです。

桜はきれいでも、花よりお花見弁当が楽しみですよね。

パンダ家族🐼

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL