パンダ三姉弟🐼と仲間たち

我が家に来た『ぬいぐるみ』の日々の他愛もない出来事をご紹介します。

パンダグッズコレクションで~す。

2017-05-19 20:38:03 | ぬいぐるみ

みなさん、こんばんは。
ゆり子です。

今日は、ママのパンダグッズコレクションの一部をご紹介します。




まずは、バッグ編。
100円ショップでみつけたパンダトートバッグです。




白色バッグですが、ナイロン製なので、汚れにくいです。
お出かけするときに、ゆり絵がたまに入って行きます。
「お値段の割には、一目でパンダとわかるデザインがいい!」と、ママは、即決即買いしてました。



次は、ショッピングセンターのバッグ屋さんで、偶然見つけたミニトートバッグ。薄手のキャンバス地です。
マチが広めなので、白柴犬ちゃんのお散歩バッグにちょうど良いそうです。
こちらは黒色バッグで、後ろ姿のパンダさんが二人プリントされてます。




名前が、ジャッキー&ブルースとあり、ママいわく、ネーミングセンスは、いまいちだそうです。私(ゆり子)もそう思います。(笑)




名前からして、香港系のパンダさんのようです。





続いて、小物編。
お弁当関連グッズです。
小物は、使い捨てで割高なため、コスパが悪いらしいです。でもかわいい物が多いので、ママには悩ましいそうです。

まずは、パンダさん柄のビニール袋。



お菓子や、おにぎりのラッピングによさそうです。
お友達へのプチプレゼントの時に使えば、喜ばれそうです。




そして、私(ゆり子)とゆり絵が特にお気に入りなのが、パンダ&うさぎのミニカップと、パンダさんのピック(楊枝)です。



ミニカップは、お弁当より、小物入れとして使いたいと思ってます。私達の髪留めや、リボンやブローチを入れるのに、ピッタリなんです。
ママには内緒ですが、ひそかに狙ってます。




パンダピックは、お弁当を開けた時に楽しい気分になりそうなアイテムです。






パンダさんの色んなポーズに癒されそうなので、ママは、「パパのお弁当に使おうかな~」と話してました。

でもパパは、お弁当にパンダさんピックが入っていたら、会社で食べるのが恥ずかしいかも…。

私達もママに、「お弁当を作って、パンダさんピックを入れて!」と、お願いしよう。



ランキン グに参加しています。下の「ぬいぐるみ」と「人気ブログランキング」をポチッと押してくださいね。

パンダ三姉弟🐼

にほんブログ村 コレクションブログ ぬいぐるみ(コレクション)へにほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« お魚ちゃんのお菓子? | トップ | 大河ドラマ 西郷どん (上野公園) »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL