パンダ三姉弟🐼と仲間たち

我が家に来た『ぬいぐるみ』の日々の他愛もない出来事をご紹介します。

ピチピチ、チャプチャプ、ランランラン!(アジサイ満開)前編

2017-06-14 19:40:02 | ぬいぐるみ

こんばんは、ゆり絵です。

この2日は、シトシト雨が降って、「いよいよ梅雨の到来だなあ」という感じですね。

今回は、我が家の白柴ちゃんのお散歩に、ゆり夫と付いて行った時のお話です。



朝から降っていた雨が止み、夕方頃にママが、

「やっと、雨が止んだわ。」
「ここ最近、白柴ちゃんを散歩に連れて行っていないから、今がチャンスだわ。」



白柴ちゃんは、「散歩に連れて行ってくれる」のを悟ってか、満面の笑みです・・・





ママは、イソイソと支度し、隅田川河川敷を目指して出発です。
私達は、バックの中に押し込まれました。

「きぃー(怒りの叫び)」





沿道にたくさんの綺麗な「ガクアジサイ」が咲いてるのを見つけました。







道すがら、大きなアジサイが咲いていました。
高速道路の下に咲いていましたが、立派に、大きな花を咲かせていました。





白柴君も良い香りがするのか、ご満悦です。

この子は、お花がとっても大好きです。





やっと河川敷に着きました。





ゆり絵&ゆり夫
「河川敷での出来事は次回に続きます。みなさん、次回もご覧になってくださいね。」




ランキングに参加しています。下の「ぬいぐるみ」と「人気ブログランキング」をポチッと押してくださいね。

パンダ三姉弟🐼

にほんブログ村 コレクションブログ ぬいぐるみ(コレクション)へにほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« この車🚗には乗れないよ~(ミ... | トップ | ピチピチ、チャプチャプ、ラ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL