パンダ三姉弟🐼と仲間たち

我が家に来た『ぬいぐるみ』の日々の他愛もない出来事をご紹介します。

新しいお友達です!

2017-07-17 20:00:23 | ぬいぐるみ
みなさん、こんばんは。
ゆり子です。

今日は、みなさんに新しいお友達を紹介します。

パンダさんの親子です。



実は、この親子は、以前「ママの癒しスポット」でご紹介しました雑貨屋さんから、ママがとうとう我慢出来ずに連れてきたパンダさん達です。



ママいわく、パンダさんから「ママさん家に行きたいです」と言われたらしく。
(ママの思い込みです。)
ママは、以前からこの二人のことがずっと気になっていたので、いつかは連れてくるとは思ってましたが、割りと早くに我が家に来ることになりました。
ママは、やっと二人を迎えに行けてよかったと、喜んでいます。






小さい子どもパンダさんは、名前は、くるみちゃんといいます。
大きな大人パンダさんは、くるみちゃんのパパだそうです。

くるみちゃんパパパンダ



くるみちゃん



くるみちゃんは、おとなしくておっとりとした、女の子です。
ハキハキ元気印の女の子が多い我が家では、おっとり女子は、貴重な存在です。
くるみちゃんのパパは、笑顔が素敵な、とっても優しいパパさんです。



新しいメンバーが入りましたので、これからも、みなさん、よろしくお願いしますね。




ランキングに参加しています。下の「ぬいぐるみ」と「人気ブログランキング」をポチッと押してくださいね。

パンダ三姉弟🐼

にほんブログ村 コレクションブログ ぬいぐるみ(コレクション)へにほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« お庭のかわいい植物さん | トップ | 白柴くんとのお散歩 »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL