パンダ三姉弟🐼と仲間たち

我が家に来た『ぬいぐるみ』の日々の他愛もない出来事をご紹介します。

ゆり絵ちゃん、また、寂しくなるよ・・・

2017-01-03 18:20:11 | ぬいぐるみ
こんばんは。ゆり絵です。みなさん、お正月は、どのようにお過ごしですか?

お正月は、ママの実家で、たくさんのお友達と遊び、今日は、発つ日となりました。


ゆり絵
「ママ!記念にお友達と一緒に写真を撮って!」
ママ
「そうね。また、しばらく会えないから・・・」
ゆり絵
「ありがとう!ママ。」



朝が早かったせいか、お友達の大抵の子は、まだ、すやすやと、寝んねこしています。起きている子たちだけで記念撮影をしました。

ママ
「みんな、準備はいいかしら。」
「ハイ、チーズ」



左から、キティちゃんの「ももちゃん」、ゆり絵、いつもかき氷を持っている「ぴよちゃん」、ウータン弟、お姉ちゃん





ママ
「それじゃ、六つ子ちゃんたちと一緒にね。」
「あれっ、ゆり絵はどの子かしら・・」
ゆり絵
「ママ!今の冗談で言ってるよね。。(汗)」



ゆり絵と六つ子たち



ママ「それじゃ、ゆり絵を囲んで、最後の1枚ね。」



左から、いつもうさちゃんを持っている「りらちゃん」、プリンちゃん、ゆり絵、ぴよちゃん、大親友の「ウータン弟」



とうとう帰る時間となりました。

ゆり絵
「みんな!ありがとう。楽しかったよ。また、帰って来るね。」

ウータン弟
「ゆり絵ちゃんが、居ないと、僕、寂しいよ。。。」






ウータン弟は、うっすら目に涙を浮かべて、私達が見えなくなるまで、見送ってくれました。





ランキングに参加しています。下の「ぬいぐるみ」をポチッと押してくれると嬉しいです。

パンダ三姉弟🐼

にほんブログ村 コレクションブログ ぬいぐるみ(コレクション)へにほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
« 明けましておめでとうござい... | トップ | おっき~いパンダさんだぁ! »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
♥ ♥ ♥ (panras)
2017-02-23 20:03:39
パンダさん以外も含めて 
みんな、とっても可愛いです~♥

ぬいぐるみって癒しですよね(≧∇≦*)♥
♥ ♥

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL