パンダ三姉弟🐼と仲間たち

我が家に来た『ぬいぐるみ』の日々の他愛もない出来事をご紹介します。

私もワンちゃんの学校に入学!?

2017-03-07 19:55:29 | ぬいぐるみ

みなさん、こんばんは。ゆり子です。

今週の日曜日に、白柴君の「家庭犬しつけ学校」に、みんなで行ってきました。

ずっと白柴君がいい子で居られるよう、月に一度、茨城県にある学校に行っています。




お家から車で、さあ、出発です。

ゆり絵
「う~苦しい~」





一方で、白柴ちゃんは、大人なしくしています。







約2時間かけて、学校に到着しました。







学校の玄関口では、既にワンちゃんの匂いが、プンプンと辺り一面に広がっています。







ゆり夫
「白柴ちゃん、今日は、顔がキリッとしてるね。」








ゆり子
「大きなワンちゃんだぁ~」

ママ
「ラブラドールという名前で、盲導犬にもなるワンちゃんだよ。」








ゆり吉君
「あれ~うちの白柴君よりも小さなワンちゃんもいますよ~~」

ママ
「あれは、チワワっていうワンちゃんよ。」







ゆり夫
「この学校に来てるってことは、みんな、お行儀が悪いのかなあ?」

ママ
「見てる限りでは、いい子に見えるけど、飼い主さんにとっては、お行儀が悪いんだろうね。」









ゆり絵
「白柴ちゃんとパパ、訓練が厳しそうで、大変そうだなあ~」







パパ
「ゆり絵も1カ月間、泊まり込みで、この学校に入学してみるか?」


ゆり絵
「パパ、それどういう意味!」

「キィー(怒りの叫び)」




ランキングに参加しています。下の「ぬいぐるみ」と「人気ブログランキング」をポチッと押してくださいね。

パンダ三姉弟🐼

にほんブログ村 コレクションブログ ぬいぐるみ(コレクション)へにほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 明かりをつけましょ、ボンボ... | トップ | ゆり夫がいない! どこに行... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (panras)
2017-03-07 23:52:16
白い柴犬もいたのですね!今まで茶色の柴犬しか知りませんでした(^_^;)
白柴君もお利口そうで、かわいい顔をしていますねヽ(;▽;)ノ

私はなぜか犬猫やぬいぐるみの後ろ姿(背中)も好きなのです。モフモフしたくなります(ξっ´ω`c)♥

パパとゆり絵ちゃんの会話、
オチで笑わせてらえました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

Unknown (パンダ家族)
2017-03-08 21:16:25
panrasさん

いつもご覧頂きありがとうございます。

白い柴は、生まれてくる数が少ないせいか、とても神経質で、そのためか、人の気持ちも敏感に察する犬種のようです。

先日も私が悲しい時に、擦り寄ってきて「どうしたの」という顔で見上げてきます。
すみません、親バカ入っています。(笑)

ブログ村に参加して「白柴犬ちび」というブログを書いていましたが、昨年、8月に終了しました。

ちびがどんな子かも精一杯書いてみましたので、
よろしかったら見てみてくださいね。

今後もパンダ家族をよろしくお願いします。

http://www.blogmura.com/profile/01488522.html

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL