パンダ三姉弟🐼と仲間たち

我が家に来た『ぬいぐるみ』の日々の他愛もない出来事をご紹介します。

ママの癒しスポット

2017-04-19 20:57:53 | ぬいぐるみ

みなさん、こんばんは。
ゆり子です。

今日は、ママの癒しスポットの一つをご紹介しますね。

デパートの専門店街の一角にある、雑貨屋さんです。





店先に沢山いる、ぬいぐるみちゃん達に会いに行くのが、ママのささやかな楽しみであり、癒しです。





お店の棚には、ぬいぐるみちゃん達の他に、素敵な感じのアンティーク風な置物や、ステンドグラスのランプ、綺麗な飾り付きの写真立てなどもあります。
ところ狭しと飾ってあります。





そんな中、最上段の棚には、私(ゆり子)と、ゆり吉くんと同じ大きさのパンダさんと、もっと大きなビッグサイズなパンダさんの2人がいます。





二人とも、お顔立ちが整っていて、かわいいです。
ママいわく、
「微笑みがなんとも言えない! かわいい~」
だそうです。


他には、赤柴犬のワンちゃんや、ねこちゃん、垂れ耳うさちゃん、アンパンマンなど、いろんな子達がいます。
棚は、とっても賑やかで、かわいくて、見ていて楽しいです。





他のぬいぐるみさん達と違って、パンダさん達だけは、ラッピング袋に包まれています。





他のぬいぐるみさん達と違って、パンダさん達は白いので、お店は、汚れないように気を使われているようです。
ちょっと特別扱いのパンダさんのようです。


ここに来るたびに、ママは、みんなお家に連れていきたくなるのですが、我慢して見るだけにしているようです。
見てるだけでも、目の保養になるのだそうです。

でも、いつか我慢出来ずに、あのパンダさん達が我が家に来る日があるかもしれないね。と、私(ゆり子)と、ゆり絵は話してます。



ランキングに参加しています。下の「ぬいぐるみ」と「人気ブログランキング」をポチッと押してくださいね。

パンダ三姉弟🐼

にほんブログ村 コレクションブログ ぬいぐるみ(コレクション)へにほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 新鮮な笹は美味しいよ!(埼玉... | トップ | エクレアに夢中!! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心が和むお店ですね!! (panras)
2017-04-19 23:31:19
ステキなお店ですね(*゚▽゚*)☆.。.:*・
私もぬいぐるみが大好きです!キラキラ光るガラスやアンティークな感じのものにもときめいたり、和んだりします(*´∀`*)

こんなステキな雑貨屋さんがあると目の保養になっていいですね。
この2人のパンダさんはホワホワな感じで、ムギューとしたくなりますね(*^^*)♥ 

ゆり子ちゃんとゆり絵ちゃんの予想通り、ある日気がついたら、あのパンダさん達がパンダ家族さん家の子になっていたりするかも・・ですね(≧∇≦*)♥♥
落ち着きます。 (パンダ家族🐼)
2017-04-20 11:53:59
panrasさま

こんにちは。いつもご覧頂きありがとうございます。
ぬいぐるみは、どの子も癒されますよね💕
こちらの雑貨屋さんは、今時のお洒落系セレクトショップではなく、昭和チックな乙女さが感じられる昔風な雑貨屋さんです。
私は、雑多で懐かしい雰囲気が、気に入ってます。panrasさんのおっしゃる通り、心和み系のお店です。

行く度に、パンダさんと目が合うので、確かに我慢の限界に来てますね。
パンダさんの誘う声が聞こえるような…
うちに来て頂くか、パパと相談したいと思います✨

パンダ家族🐼

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL