パンダ三姉弟🐼と仲間たち

我が家に来た『ぬいぐるみ』の日々の他愛もない出来事をご紹介します。

女子のおめかしタイム

2017-06-29 20:37:05 | ぬいぐるみ

みなさん、こんばんは。
ゆり子です。
梅雨の時期、みなさんいかがお過ごしですか。

最近、パパの体調が思わしくなく、ブログをずっとお休みしていました。少し良くなってきたみたいで、ママは「再開します」と言っていました。

これからも、よろしくお願いしますね!

今日は以前もご紹介しました、女子のおめかし第二弾。
私達のおしゃれなヘアメイクセットをご紹介します。
パパが以前、私とゆり絵のために買ってくれました。
キティちゃんのかわいい絵柄の入ったセットです。
男のパパにしては、気が利いてます。



セットの中身は、ドライヤー、ヘアブラシ、カチューシャ、髪飾り、手鏡、リップ、香水です。


メイクセットを前に真剣な表情です。



まずは、ゆり絵にブラシで髪を解かしてもらいながら、どんなヘアスタイルにするか相談です。



ゆり絵
「今日はどんな感じにする?リボンとかつける?」

などと、楽しくおしゃれの相談です。

ゆり子
「今日はお友達との女子会だから、かわいくしたいね。カチューシャがいいかな…」

ゆり絵
「前の時、カチューシャだったから、今日はリボンの髪留めがいいんじゃない。」



ゆり子
「リップは、ママに借りてくる?」


二人で、あれこれと相談です。
そんな、二人を物陰から、ゆり夫とゆり吉くんがこっそり見ています。



ゆり夫
「また、お姉ちゃん達、おめかしタイムだよ。今日も長くなりそうだね。」

ゆり吉くん
「ヘアスタイルをどうするかって、あまり変わらないと思いますけどね…」

ゆり夫
「お姉ちゃん達に聞かれたら、全然違います!って怒られるよ。」



ゆり絵と相談の結果、今日は、リボンの髪留めにピンクのリップで、甘めにかわいくしました。
ヘアメイク担当のゆり絵、納得の仕上がりです。


ゆり絵
「あとは、ママにマニキュアをしてもらったら、完璧だね。」

ゆり子&ゆり絵
「女の子って色々おしゃれができるから、楽しいです!」







ランキングに参加しています。下の「ぬいぐるみ」と「人気ブログランキング」をポチッと押してくださいね。

パンダ三姉弟🐼

にほんブログ村 コレクションブログ ぬいぐるみ(コレクション)へにほんブログ村

コメントを投稿