パンダ三姉弟🐼と仲間たち

我が家に来た『ぬいぐるみ』の日々の他愛もない出来事をご紹介します。

ピチピチ、チャプチャプ、ランランラン!(アジサイ満開)後編

2017-06-16 21:38:10 | ぬいぐるみ

こんばんは、ゆり絵です。

(前回のお話し)
私とゆり夫、ママと雨上がりの夕方、白柴ちゃんとお散歩に出かけました。散歩のゴール地点、隅田川河川敷までの沿道には、たくさんのアジサイの花でいっぱいでした。



やっと河川敷の広場に到着です。





しばらくすると、パパは仕事が終わって、直接、河川敷に来ました。

「ちび(白柴ちゃんの名前)!、草むらを探検しよう!」
パパは、リード(引き綱)を取り、白柴ちゃんとぐんぐんと草むらの中を行進です。




その後は、空のペットボトルを与えると、白柴ちゃんは、一生懸命、カミカミ・・・

ゆり絵
『あの子の歯は、いつみても鋭い・』





白柴ちゃんは、草花をクンクンしたり・・・





ママと隅田川を見て、まったりしたり・・




ゆり絵
『お家に居るより、白柴ちゃんは、元気いっぱいでした。』






帰り道、河川敷の遊歩道は、アジサイでいっぱいでした。






ゆり絵
「ママ、アジサイとっても、きれいだね」

ママ
「ほんと、綺麗だね。」





家族みんなで、アジサイを満喫した梅雨の季節の一時でした。




みなさんの応援を励みにしています。下の「ぬいぐるみ」と「人気ブログランキング」をポチッと押してくださいね。

パンダ三姉弟🐼

にほんブログ村 コレクションブログ ぬいぐるみ(コレクション)へにほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ピチピチ、チャプチャプ、ラ... | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL