パンダ三姉弟🐼と仲間たち

我が家に来た『ぬいぐるみ』の日々の他愛もない出来事をご紹介します。

ゆり吉お兄ちゃん!(再会)

2017-05-02 20:18:43 | ぬいぐるみ

こんばんは、ママです。

たくさんの人で、上野動物園入園は諦めて、ゆり平君とゆり美ちゃんとママの実家に向かうことにしました。

上野駅から電車に乗ってゴトゴト揺られて・・
1時間余りで、ママの家に到着です。





ママ
「さあ、二人ともお家に上がって・・」
「ゆり吉お兄ちゃんの他に、お家には、たくさんお友達がいるよ!」

ママは、1階の和室に二人を通すと、既にゆり吉お兄ちゃんは、部屋で弟達を待っていました。




ゆり平君&ゆり美ちゃん
「お兄ちゃ~~ん!!」

3年越しの再会です。
二人ともうっすらと目に涙を浮かべていました。




ゆり平君とゆり美ちゃんは、お兄ちゃんの胸の中に飛び込みました。

「お兄ちゃん! 会いたかったよ~」





ママ
「三人の再会の記念に、写真を撮ってあげるね。」




すると、ゆり子達が二階から降りてきました。

ゆり子
「はじめまして、ゆり子です。この子達は、私の妹と弟よ。」

ゆり絵&ゆり夫
「こんにちは、ゆり平君、ゆり美ちゃん、よろしくね!」






すると、モモちゃんも・・




3年ぶりに再会し、これからまた、兄妹三人暮らしていける喜びと、たくさんのお友達に出会えた嬉しさ一杯の、ゆり吉君の弟妹のお話でした。





ランキングに参加しています。下の「ぬいぐるみ」と「人気ブログランキング」をポチッと押して頂けると嬉しいです。

パンダ三姉弟🐼

にほんブログ村 コレクションブログ ぬいぐるみ(コレクション)へにほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 上野のパンダさんにご挨拶(ゆ... | トップ | 僕らが主役!(端午の節句) »

コメントを投稿