パンダ三姉弟🐼と仲間たち

我が家に来た『ぬいぐるみ』の日々の他愛もない出来事をご紹介します。

お魚ちゃんのお菓子?

2017-05-16 20:33:23 | ぬいぐるみ

みなさん、こんばんは。
ゆり子です。

今日は、おうちにお客さんが来て、お土産を頂きました。

どれどれ、何が入っているか、中身を拝見!




ゆり子
「わぁー、和菓子だね!」
ゆり絵
「お姉ちゃん、お魚ちゃんが入ってるよ!」




ゆり子
「お魚ちゃん?」
ゆり絵
「緑のお魚・・・」

箱の中には、和風クッキーと、小さな鯛焼きが入っていました。




ママ
「これは、ミニ鯛焼きだね。」
ゆり子
「お魚なら、パパが大好きだね。」




早速、お茶を入れて、鯛焼きから頂きます。

ゆり子
「形がとってもかわいい!」
ゆり絵
「本当にお魚ちゃんの形だね」
ママ
「パパが釣りたがってる石鯛ちゃんに似てるね。
パパにあげたら、喜ぶよ!」


ママ
「外の皮は黄緑色で、ふあふあしてるよ。中身は抹茶あんだね。」








ゆり子&ゆり絵
「柔らかくて、もっちり・・ちょっと苦いけど、美味しい。抹茶って大人な味なんだね!」




ちょっと大人な味に触れた、おませなお姉ちゃん達でした。



ランキングに参加しています。下の「ぬいぐるみ」と「人気ブログランキング」をポチッと押してくださいね。

パンダ三姉弟🐼

にほんブログ村 コレクションブログ ぬいぐるみ(コレクション)へにほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ウータン弟との出会い(回顧録... | トップ | パンダグッズコレクションで... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL