パンダ三姉弟🐼と仲間たち

我が家に来た『ぬいぐるみ』の日々の他愛もない出来事をご紹介します。

ゆり吉君とチワワちゃんだけのお留守番

2017-01-30 22:12:42 | ぬいぐるみ

こんばんは。ゆり吉です。

初めて、僕がメインとして登場します。

でも、あまり楽しい話題ではないんです~。





ゆり子ちゃん達は、ママの実家での用事があるため、しばらく帰ってしまいました。

残されたのは、僕とチワワちゃんだけ・・・






ゆり吉君
「ゆり子ちゃん達いないと、寂しいですね~。」


チワワちゃん
「そうですね~。」








パパさんも仕事で帰ってくるの遅いし・・・


チワワちゃんと一緒に、ずっと「寝んねこ」していました。







「僕、さびしいです~。」





「ゆり子ちゃん!早く帰って来てくださいです~。」







ママの実家の方角を向いて、ポロリと涙をこぼした僕でした。





ランキングに参加しています。みなさんの応援を励みにしています。下の「ぬいぐるみ」と「人気ブログランキング」をポチッと押してくださいね。

パンダ三姉弟🐼

にほんブログ村 コレクションブログ ぬいぐるみ(コレクション)へにほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ドイツ村のイルミネーション... | トップ | こまめちゃん!本当にここか... »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL