パンダ三姉弟🐼と仲間たち

我が家に来た『ぬいぐるみ』の日々の他愛もない出来事をご紹介します。

悩める、ゆり絵

2017-07-06 23:01:46 | ぬいぐるみ

みなさん、こんばんは。
ママです。
今日は、ゆり絵の悩める様子をご紹介します。

先日、パパ、ママと、ゆり絵でお茶にファミレスに立ち寄った時の事です。
パパ
「ゆり絵、好きなものを注文していいよ!」
ゆり絵
「本当に? わーい!」
そこから、ゆり絵の苦悩が、始まりました。

ゆり絵
「今日は、お姉ちゃんも、ゆり夫もいなくて、私だけ。こんなチャンスなかなかないよ。好きなものを一人で食べられるなんて、幸せ。」

ゆり絵一人で好きなものを、食べられるとなると、何を頼むべきか、かなり迷うようです。
眉間にしわを寄せて真剣に考えているようです。



メニューを、あれやこれやとくまなく見比べ、こっちもいいなぁ~。あっちもいいなぁ~。となかなか決まらず。



パパにページをめくってもらい、メニューを食い入るように見ています。



ゆり絵
「あっ!こっちには、期間限定メニューがある!」



ゆり絵
「期間限定マンゴーのスノーアイスもいいなぁ~」



「ふあとろフレンチトーストも素敵!」



「和風スイーツの抹茶白玉あずきも美味しそうだし…」

「あぁーどうしよう…迷うなぁ…」


さんざん悩み抜いて検討の結果、定番のチョコレートパフェに決定。 



チョコレート好きなゆり絵の選択は、結局王道のパフェでした。
パフェが運ばれて来るまでの間、ママのチーズケーキを少しつまみ食いしたりして、ワクワクしながら待っていました。



しばらくすると、ゆり絵のパフェが運ばれて来ました。



いつもは、お姉ちゃん達とシェアしていますが、今日は、ゆり絵が、独り占めです。



いつもは、みんなで分けるので、こんなに大きいとは感じていなかったようです。
自分の身長よりも高いパフェに、ちょっとたじろぐゆり絵でした。

ゆり絵
「チョコパフェって、こんなに大きかったっけ!?」



ランキングに参加しています。下の「ぬいぐるみ」と「人気ブログランキング」をポチッと押してくださいね。

パンダ三姉弟🐼

にほんブログ村 コレクションブログ ぬいぐるみ(コレクション)へにほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 上野のパンダさん色々 | トップ | パンダグッズコレクション ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL