見習い羊毛師 ~マリン・シンディを作るまで~

羊毛フェルト初心者のブログです。腕はまだまだ未熟ですが、大好きな猫を表現できるよう日々奮闘中です!!

岩合光昭さん写真展

2017-04-25 15:12:07 | 羊毛フェルト

昨日行ってきました。

IMG_1235

音楽岩合光昭さんの写真展音楽

 

以前に開催された時も行ったので

今回はどうしようかと思ったけど、

せっかく近くでやってるし

写真は同じじゃないだろうしと思い

行ってみました

平日の夕方なのですごくすいてました

世界中の色々な猫の表情に

癒されまくりでした(*^_^*)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 三毛猫親子 | トップ | ロシアンブルー① »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやされますね (みけねこフ-さん)
2017-04-30 17:31:12
こんにちは(^-^)/猫写真展いいですね。ねこみてるだけでいやされますね(^-^)
みけねこフーさんへ (見習い羊毛師)
2017-05-02 14:28:08
コメントありがとうございます(^-^)
猫たちの自然な表情最高でした
自分のうちの猫撮るのもなかなかうまくいかないのに
プロはさすがデス

コメントを投稿

羊毛フェルト」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL