見習い羊毛師 ~マリン・シンディを作るまで~

羊毛フェルト初心者のブログです。腕はまだまだ未熟ですが、大好きな猫を表現できるよう日々奮闘中です!!

大晦日ですね

2016-12-31 19:32:41 | 羊毛フェルト

大晦日ですね。なんだかこの1年あっという間でした。

なによりシンディさんが無事年を越せることが嬉しい

最近は数値もまあまあ安定してます。よく頑張りました('ω')

IMG_0810_thumb2

 

 

 

そしてこのブログを始めたことも、私にとっては重大ニュースでした(^-^)

おかげさまでトータル訪問者数約2500,閲覧数約4300

もちろん人気ブロガーさんの足元にも及びませんが、

私にとっては大変な数字なのです (≧▽≦)

訪問してくださったみなさま、本当にありがとうございました!

とてもとても励みになりました ヽ(^o^)丿

是非来年もご覧くださいませ♡

 

IMG_0820_thumb5

猫たちを寄せ集めたのでごちゃごちゃしてます(^^;)

 

 

 

良いお年をお迎えください

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ご無沙汰しております (^^;) | トップ | リベンジ☆アメショー① 再度挑戦 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけまして (みけねこフ-さん)
2017-01-01 11:29:27
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしますm(__)m
>みけねこフーさんへ (見習い羊毛師)
2017-01-04 16:48:19
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。(^-^)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL