見習い羊毛師 ~マリン・シンディを作るまで~

羊毛フェルト初心者のブログです。腕はまだまだ未熟ですが、大好きな猫を表現できるよう日々奮闘中です!!

茶トラ⑤ 頭部を付けたら・・

2016-10-19 16:51:12 | 羊毛フェルト

 

IMG_0701

 

更新が遅くなったのは、うまくいかずもがいていたから (◎_◎;)

 

前に作っておいた頭部をボディとくっつけたら

首がアルパカみたいに・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

 

IMG_0709

クイズ:どこが変わったでしょう

IMG_0719

 

 

①首を短くした

②トラ模様を増やした

③腰を少し高くした

④後ろ足が長く見えるよう、かかと部分を増やした

⑤下あごを大きくした

⑥前足を少し太くした

etc.・・・・・こりゃもはや修正どころか改造(笑)

 

 

 

IMG_0721

 

 

うまくいかなくて嫌になりそうだったけど、

ブログに載せるんだから最後まで頑張らなきゃ (>_<) と結構必死(笑)

あとは尻尾やひげを付ければ完成です (;^ω^)

猫つづく猫

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 茶トラ ④肉球&ボディ植毛 | トップ | 茶トラ⑥ 尻尾 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんにゃい)
2016-11-10 18:13:21
首長いのはひどいですな(笑)思わず笑ってしまいました(゜ロ゜)
>あんにゃいさんへ (見習い羊毛師)
2016-11-11 17:58:09
このところ忙しく、更新できていませんが、近々再開しますのでまた見てくださいね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL