われらMちゃんまんファミリー!

サンニンは形を変えて続いていくのである。

生存報告。

2015-02-07 | ちゃんまーのこと。

生きてるよ~。

 

ブログ放置でごめんなすって、だよ。 

 

 

元気だよ♪

 

manaも ネコたちもちゃんまーもね。(ん?オットは?)

 

節分には となりの神社へ行ってきた。

 

けど、 だるまさんに会うのも 砂利道歩くのも ちゃんまーの本脳がやめとけ!って言うから

色んなこと考える前にダッシュで本堂へ行ってダッシュでお参り済ませて。

ほんで・・

 

 

 

五平餅だけ買ってきた。

 

やだねー こういう行事って。

 

どうしても 振り返る。

 

あの時はサンニンだったな、とか あの時は生きてたな、とかさ。

あの時は この五平餅買えなかったんだ。 だってビーエムが砂利道にのめり込んだからね。とかさ。

 

 

いかんいかん!

 

さぁ素早く食おう! ぱくりんこ!

 

 

あーくそ旨くねぇなぁ いや嘘です。美味しいです。

 

manaのしょんぼり顔が気になる毎日。

 

ほれ、 白いご飯のとこだけやるから 笑えよ。

白いとこだけっていう段階でもう五平餅とは言えないけどな。

 

 

これ、別にしょんぼり顔じゃないんだろうけどね。

 

manaの気の小さいところが 顔に出とるだけだから気にするこたぁないんだけど

 

なんとなくやましい気持ちもあるから しょんぼり顔に見えたりしてね。

 

 

 

山にも行ってきた。

 

ほらまたそういう顔をする。

 

ひとっこひとりいない山なんだから ガキンチョらしくパーーーっと適当に走りまわれよ。

それいけ!

 

 

うむよしよし♪

 

 

ん?

 

 

あ、また。

 

あの感じだと、 またあのしょんぼり顔しとるんだな。 ちょっとアップにしてみるぞ。

 

どれ。

 

 

あーやっぱりー!

 

しょんぼり顔を行き過ぎて おじいさんみたいになっとるやないけー!

 

 

よっしゃ。 そんな時のために 今日は秘密兵器を持参したのだ。

 

いいかmana。

 

秘密兵器投入!

 

 

そら、あっちにとーちゃんがいるぞ!

 

 

 

ぬふふ。 やっと笑っとる。

秘密兵器作戦成功! ちなみにオットとおでかけ、っちゅうことをしたのは もう何年ぶりかわからんくらいだ。

 

 

 

 

とにかくmanaの笑顔を見るために毎日過ごしている。

 

コイツを喜ばせために楽しいことやって そんでもれなくちゃんまーも喜んでる毎日。

 

manaが ガキんちょらしくふざけてるのを見るのが嬉しい。

 

 

よしよし♪いいぞいいぞ♪

 

 

いけいけごーごー!!

 

 

頑張れ頑張れ!

 

 

げ。

 

よし撤収!

 

しょんぼりするな 家に帰ってメシを食え!

 

 

 

 

 

 

   ほぼ休み状態だけど 明日も更新するから、良かったら覗きに来てね。

 

 

 

 

キョメントは返事ができないのでクローズしちゃうのだ。 ごめんにゃー!

 

 



最新の画像もっと見る