ver.m

主に鬱とパニック障害の闘病記でした。
今は趣味の話とか。

8月5日(金)のつぶやき

2016-08-06 05:51:30 | Twitter
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8月4日(木)のつぶやき | トップ | 8月6日(土)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-08-06 12:04:28
そもそも富士山じゃ飛び降りれるばしょがないような(笑)
ある意味蓮舫氏には会ってるといえるかな、べつに代表選でるだけで現在の地位をすてるくらいの覚悟で勝負にでたってわけでもないし。はったりだけでもかましとこうって心境がしっかりでている名言かと(笑)
>Unknownさんへ (mm_bomb)
2016-08-06 12:26:11
コメありがとうございます。

もう滑稽でしかないですね(^-^;)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事