ver.m

主に鬱とパニック障害の闘病記でした。
今は趣味の話とか。

『王様ゲーム 深淵8.02/8.08』

2017-04-23 16:13:57 | 
なぜ台湾。

金沢伸明の『王様ゲーム 深淵8.02/8.08』。

2冊続けて読んだ。

ツッコミどころあり過ぎてあり過ぎて。

一応最後まで読んだけど,

特に意外な驚きが待ってるわけでもなく,

特に盛り上がるわけでもなく,

特にハラハラドキドキがあるわけでもなく。

なんで俺こんなん読んでんねやろ。

それが読書中の頭の中。

〇〇の一つ覚えな文章も相変わらず。

何かと言えば,

すぐ顔面蒼白になるし,

すぐ歯が音鳴るし,

唇噛みしめるし,

手を握りしめるし,

唇のはしが吊り上がるし,

机やテーブル叩くし,

なぜか唇が青白くなるし。

語彙力の乏しいこと甚だしい。

しかもシリーズを重ねるごとに,

普通なら文章が上手くなるはずが,

全然進歩しない。

このシリーズももういいかな。

正直飽きた。

卒業ってことで。

次は,

江戸川乱歩の『明智小五郎事件簿XII』を読む。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月22日(土)のつぶやき | トップ | 4月23日(日)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL