Still...

きっと何処かへたどりつける
コドモのことジブンのこと好きなもののこと
何気ない毎日 何もない毎日 でも時は進んで行く

貴族探偵

2017年04月20日 | アラシゴト
月曜日はテレビはつけていたけれど、じっくり見れない状況でちゃんと見れてなかったんだよね。
やっとゆっくり見られました。面白い!というか見方がわかった!
このドラマはこの世界に入って楽しまないとね。
もちろん相葉くんがかっこよくて、貴族すぎて素敵なのは言うまでもないのよ。
所作もきれいだし、謎がありそうな陰も感じられて存在だけで面白い。
そしてアバンチュールって(笑)なんて可愛らしい〜アバンチュールの想像もかきたてられるわ(笑)
見なくていいのに、ネットの記事を先にみちゃってモヤモヤしてたんだけど
このドラマが楽しめない人は、この世界に入れない人だね。(なんて、えらそうに〜)
豪華で、ある意味ヘンテコなところが面白い。
私はあまりドラマ見ないから全体の流れはわからないけど、きっと、新しいというか
昔のバブリーで派手な刑事ドラマ的な?感覚を思い出したよ。
家一件、無意味に爆発させちゃったり、まともに考えたら、そんなこともったいないとかお叱りをうけそうなことだけど、
そんなことはどうでもよくて、ただ楽しむっていうか、細かい事は気にしなくていいのよ。このドラマは。多分。
ツッコミどころ満載だもんね。この感覚、おもしろい〜!まじめに見なくていいのよ。
だいたい貴族自体が架空だもんね。現実離れしてて、かえって入り込めるよ。
早く次が見たいな。早く御前様に会いたいわ〜

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« I'll be there | トップ | 貴族探偵2 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。