みいこのテケテケ散歩

みいことモジャとスピン2にゃん1わん暮らし。我家は今日もボチボチ。。。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

スピン君の苦手

2017-01-30 16:31:52 | 猫と犬
スピン君が苦手なもの

獣医さん 
連れて行かれることを察しすごい力で拒否
病院ではガタガタふるえる

シャンプー
ハアハアへんてこになる(T_T)

最近 散歩コースに現れた これ



チラ見してからの



逃げる



教えたわけじゃないけど白線の上を歩くのがお決まり

ジャンル:
その他
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  | トップ | ポトフ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安全指導員 (ちぃ)
2017-01-30 20:49:36
白線の上を歩くなんてスピンくん、登校する小学生の安全指導ができそうですね!
見かけない人がいたら逃げるのも大切よね〜。

病院は・・・好きになるのは無理だけどどうせ連れて行かれるのだから観念しましょう。
これは梅吉にこそ言い聞かせたい!
動物病院中に響き渡る絶叫で(なにもされてないのに)「すごいねこちゃんやね」って話しかけられるの・・・恥ずかし〜。笑
ああそうか… (ミケシマ)
2017-01-31 00:15:33
だからみいこさんは頑張ってご自分でシャンプーされるんですね!
おおー猛ダッシュのスピン君、なんだか愛おしいわ(*^^*)
うちはミケがわりと病院に行くこと多いんですが、固まるタイプ 笑
一言も発しませんが毛が逆立ってフケがぶわ~って出ます。
ものすごく怯えてて可哀想なんだけど(T_T)
ちぃ様 (みいこ)
2017-01-31 22:17:14
響き渡る絶叫(笑)
なにかされるかも?という恐怖と闘っているのね
私も歯医者が怖くて何もされてなくても椅子に座って待ってる間
あまりの恐怖で絶叫したい気分だもん
梅吉さんの気持ちスッゴク分かるわ
ミケシマ様 (みいこ)
2017-01-31 22:25:58
見たことないのですが猫ちゃんのフケの話を聞きます
ミケさんストレスなんですね 気の毒だわ
モジャ&みいこは診察が終わると自分からサッサとゲージ入ります
はやく帰りたいのでしょうね
私だって病院怖いもの・・・この子達は可愛そう

コメントを投稿

猫と犬」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。